2016年9月23日金曜日

現金一括ライフスタイル 仙人さんDMS89

デイリーマインドセット第89話:
現金一括ライフスタイル

お早うございます。

今日のデイリーマインドセットは

「現金一括ライフスタイル」

です。

今日もサンプル音声を用意しました。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

いかがでしたか?

また極端だな、
と思われるかもしれませんね。

このサンプルは、
資産家だけが手に入れる、真の情報が
シェアされている音声プログラム、
Xファミリーオフィスの特典の一つです。


仙人さんは収録が遅れたり、
エッチな話が大好きなオオカミ少年なので
やめといたほうがいいかもしれません。

ただ、私はエッチな話が大好きで、
配信が遅れようがあまり気になりません。

それ以上に価値を感じているので、
1年半近くチャージしています。

----------
※アナタから始まる永久的な資産、一家の繁栄
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
----------

今回のデイリーマインドセットで感じたのは、
繰り返しの重要性です。


借金するな
貯金しなさい
現金一括だ


と何度も何度も言われます。

ただ、繰り返し言われるのですが、
仙人さんは、違う体験談だったり、
異なる例え、アングルで言います。

そうすると、徐々に体に
染み込んでいく感じで
自分の血肉になっていくと思います。

仙人さんの授業、
ファミリーミーティングにおいても

そんな感じで
同じ概念やよく似たマインドセットが
何度も話されます。

ですが、異なるアプローチなので
その度に違う学びを得られます。


あなたの支払い方法は、

現金ですか?
カードですか?

一括で払いますか?
分割にしますか?


私は、
銀行振込手数料がかかるときに
カードを使います。

分割手数料を1円たりとも
払いたくなくて
一括払いを原則にしています。


もし、一括で払えない場合は
もう一度、今の自分に必要かどうか
検討します。

--------------------
※仙人さんのプログラムも一括払いが薦められています
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
--------------------

【一括】大辞林

一つにまとめること。
ひとまとめにして扱うこと。


ひとまとめにしてしまうので、
精神的にもスッキリするんですね。

確かに、分割払いは
いつまで払うのだろう、
とちょっと気になってしまいます。

つまり、分割払いは
手数料がかかるうえ、
意思の力もかかるのです。

大切な意思の力。

目の前の仕事や人間に
100%集中できるか、
98%になってしまうか。

わずか2%といえども、
毎日毎日、その時その時
ロスしていたら。

マイナスの複利で
大切な物を失っていってしまうのです。

--------------------
※大切な物を失う前に、こちらを試しておいてください
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
--------------------


【公開が終了していたらスイマセン】

いつまでお試しを受け付けているかは、
直弟子さんですら把握されてません。

このブログを更新した時は
まだ大丈夫でした。

ドアが開かれている今のうちに、
リスク0円でお試ししといてください。


感想を miyanmind@gmail.com に送ってください。
最低限1日60万円程のフィーが設定される仙人さんから
3日間みっちり叩きこまれたセミナーの内容をシェアします。

180万円換算になるプレゼントです。

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿