2016年9月18日日曜日

時間だけは無駄にするな 仙人さんDMS84

デイリーマインドセット第83話:
時間だけは無駄にするな

お早うございます。

今日のデイリーマインドセットは

「時間だけは無駄にするな」

です。

今日もサンプル音声を用意しました。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

いかがでしたか?

このサンプルは、
資産家だけが独占している、真の情報が
シェアされている音声プログラム、
Xファミリーオフィスの特典の一つです。

資産100億円を超える超富裕層を
バックアップする
インフレ対策、税金対策、リスクヘッジ、
子供の教育、健康管理・・・
それらをサポートする音声です。


ですが、仙人さんは収録にルーズだったり、
しもネタが大好きなオオカミ少年なので
やめといたほうがいいかもしれません。

ただ、私はしもネタが大好きで、
配信が遅れようがあまり気になりません。

それ以上に価値を感じているので、
1年半近くチャージしています。

----------
※アナタから始まる永久的な資産、一家の繁栄
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
----------

今回のデイリーマインドセットでは、
仙人さんの極端な
時間感覚がシェアされました。

1分1秒を大切にしたり、
めっちゃルーズにしたり。

表裏。

陰陽があるから、
こういう価値を提供されているのかな、
と思います。

あなたは、時間を無駄にしていますか?

私は思いっきり無駄にしています。

どうでもいいYouTubeや、
Yahoo!ニュース。

頭をスッキリさせるため、
と言い訳して
ダラダラと昼寝。

仙人さんとは逆サイドで
極端な時間感覚です。

--------------------
※時間(お金の知恵)を無駄にするな!!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
--------------------

【時間】スーパー大辞林

1)時の長さ。時の流れのある一点からある一点まで。

2)時の流れのある一点。時刻。


【時間】Wikipedia

時間(じかん)は、
出来事や変化を認識するための基礎的な概念である。

芸術、哲学、自然科学、心理学などの重要なテーマとなっている。

それぞれの分野で異なった定義がなされる。

(恥ずかしい話を動画で
7:18~語っています)
https://youtu.be/-Ue-l4W_xGI

ではどうすれば、
時間を無駄にしないようになるか、
簡単3ステップをシェアします。

--------------------
1.得たい結果を明確にする

2.その結果を出すための行動をリサーチ

3.その行動を素速くとる
--------------------


※お金と時間を無駄にするな!!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe


感想を miyanmind@gmail.com に送ってください。
最低限1日60万円程のフィーが設定される仙人さんから
3日間みっちり叩きこまれたセミナーの内容をシェアします。

180万円換算になるプレゼントです。

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿