2016年9月9日金曜日

目標を一直線に持て。あちこちするな 仙人さんDMS75

デイリーマインドセット第75話:
目標を一直線に持て。あちこちするな

お早うございます。

今日のデイリーマインドセットは

「目標を一直線に持て。あちこちするな」

です。

今日もサンプル音声を用意しました。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

いかがでしたか?

今回のデイリーマインドセットでは、

・仙人さんが(今)浮気しない理由
・人生で一番楽しいこと
・目標を達成できないときに確認すること

など、仙人さんならではの話が展開されました。

※音声のフルバージョン!もっと詳しく!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

このサンプルは、
お金と資産を守り、家族を繁栄させる智慧が
シェアされている最新の音声プログラム、
Xファミリーオフィスの特典の一つです。

あなたが毎年、失っている数十万円もの
お金をセーブし、永続的な資産家への
最短ルートを指し示す音声です。


ですが、仙人さんは収録が遅れたり、
エッチな話が大好きなオオカミ少年なので
やめといたほうがいいかもしれません。

ただ、私はエッチな話が大好きで、
配信が遅れようがあまり気になりません。

それ以上に価値を感じているので、
1年半近くチャージしています。

※アナタから始まる永久的な資産、一家の繁栄
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe


あなたは、目標に一直線ですか?

僕は目標すら定まっていません。

当然、一直線ではなく、
あちこちしまくっています。

そんな有様なので、
「達成」とは程遠い現状です。

達成と程遠いと、
家では爪弾きですし、
食べたいものも値段と相談です。

一発やりたい杏里ちゃんも、
軽蔑の眼差しで、食事の誘いすら困難です。

僕の悪魔の杖は、
目標に一直線のようですね。

僕のように悪魔の下僕にならないよう、
反面教師にしてください。


【目標】スーパー大辞林

1)そこまで行こう,なしとげようとして設けた目当て。

2)射撃などの,的。

3)目じるし。


【ビジョン(vision)】デジタル大辞泉

1) 将来の構想。展望。また、将来を見通す力。洞察力。

2) 視覚。視力。また、視覚による映像。


目標は、近未来で、今やるべきこと。

ビジョンは将来。

※目標を達成し、ビジョンを実現する
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe


ではどうすれば、目標に一直線になれるか、
簡単3ステップをシェアします。

----------
1.ビジョンを確認する


----------
2.ビジョンから目標を設定する


※アナタの資産目標に一直線!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

感想を miyanmind@gmail.com に送ってください。
最低限1日60万円程のフィーが設定される仙人さんから
3日間みっちり叩きこまれたセミナーの内容をシェアします。

180万円換算になるプレゼントです。

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿