2016年9月19日月曜日

小さなリスクを素早くとれ 仙人さんDMS85

デイリーマインドセット第85話:
小さなリスクを素早くとれ

お早うございます。

今日のデイリーマインドセットは

「小さなリスクを素早くとれ」

です。

今日もサンプル音声を用意しました。
今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

いかがでしたか?

人が決断を遅らせる理由や
大きな結果を生み出す秘密が
語られましたね。

このサンプルは、
資産家だけが手に入れる、真の情報が
シェアされている音声プログラム、
Xファミリーオフィスの特典の一つです。

資産100億円を超える超富裕層を
バックアップする
インフレ対策、税金対策、リスクヘッジ、
子供の教育、健康管理・・・
それらをサポートする音声です。


ですが、仙人さんは収録が遅れたり、
エッチな話が大好きなオオカミ少年なので
やめといたほうがいいかもしれません。

ただ、私はエッチな話が大好きで、
配信が遅れようがあまり気になりません。

それ以上に価値を感じているので、
1年半近くチャージしています。

----------
※アナタから始まる永久的な資産、一家の繁栄
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
----------

今回のデイリーマインドセットでは、

・驚愕!!平先生の決断法
・ナンパは○○○○○、サヨナラから
・全裸でタトゥー

など、ナンパの達人、仙人さん
行動の塊、平先生ならではの話がされました。


あなたは、リスクをとりますか?

私はビクビクしてとれません。

間違ったら嫌!
失敗するのはヤダ!と。

僕は大したことないくせに、
完璧にしたいんですね。

けれども、大きな結果を生み出す秘訣を
実践したいと思います。

--------------------
※1ヶ月0円の小さなリスク。こちらで素速くとってください
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
--------------------

【リスク risk】大辞林

1)予測できない危険。

2)損害を受ける可能性。


【リスク】投資信託の用語集

投資においては「結果が不確実であること」を意味する。

具体的には、収益(リターン)のばらつきを指す。

リスクとリターンは相関関係にあり、
高いリターンをねらえばその分リスクも高くなる。


例えば、100万円の投資で
90万円~110万円 のリスク(ばらつき)。

100万円の投資で
-100万円~1000万円 のリスク(ばらつき)。


ではどうすれば、
小さなリスクを素早くとれるようになるか、
簡単なステップをシェアします。

--------------------
1.結果の幅を想定する

2.最悪の場合がどうなるか考える

3.最悪の結果を引き受けられるか
  Yes→
  No →
--------------------


※結果が不確実な現代。リターンを最大化するなら
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe



感想を miyanmind@gmail.com に送ってください。
最低限1日60万円程のフィーが設定される仙人さんから
3日間みっちり叩きこまれたセミナーの内容をシェアします。

180万円換算になるプレゼントです。

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿