2016年9月17日土曜日

買える時間はお金で買え 仙人さんDMS83

デイリーマインドセット第83話:
買える時間はお金で買え

お早うございます。

今日のデイリーマインドセットは

「買える時間はお金で買え」

です。

今日もサンプル音声を用意しました。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

いかがでしたか?

私は、ついつい時間をかけて
お金を節約したりします。

このサンプルは、
資産家だけが手に入れる、真の情報が
シェアされている音声プログラム、
Xファミリーオフィスの特典の一つです。

資産100億円を超える超富裕層を
バックアップする
インフレ対策、税金対策、リスクヘッジ、
子供の教育、健康管理・・・
それらをサポートする音声です。


ですが、仙人さんは収録が遅れたり、
エッチな話が大好きなオオカミ少年なので
やめといたほうがいいかもしれません。

ただ、私はエッチな話が大好きで、
配信が遅れようがあまり気になりません。

それ以上に価値を感じているので、
1年半近くチャージしています。

----------
※アナタから始まる永久的な資産、一家の繁栄
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
----------

今回のデイリーマインドセットでは、
平先生や仙人さんの
時間感覚がシェアされました。


あなたは、時間を買ったことがありますか?

私はまだまだ兌換紙幣を
大切にしてしまっています。

ただ、知識欲があるので、
様々なメンターの時間を
結果として買っていました。

知識に対してお金を出していたと
思っていましたが、
メンターの時間、経験を買っていたんですね。

人の話を聞くだけで
5万円、10万円かよ!

と思われるかもしれませんが、
一度チャレンジしてみてください。

--------------------
※買える時間(お金の知恵)をお金で買う!!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
--------------------

【時間】スーパー大辞林

1)時の長さ。時の流れのある一点からある一点まで。

2)時の流れのある一点。時刻。

【時間】Wikipedia

時間(じかん)は、
出来事や変化を認識するための基礎的な概念である。

芸術、哲学、自然科学、心理学などの重要なテーマとなっている。

それぞれの分野で異なった定義がなされる。


ではどうすれば、
買える時間をお金で買えるようになる、
素晴らしいメンターに出会えるか、
簡単3ステップをシェアします。

--------------------
1.得たい結果を明確にする

2.その結果を出している人をリサーチ

3.その人をリサーチ
--------------------


※素晴らしいお金のメンターはリサーチいらずのこちらで
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe


感想を miyanmind@gmail.com に送ってください。
最低限1日60万円程のフィーが設定される仙人さんから
3日間みっちり叩きこまれたセミナーの内容をシェアします。

180万円換算になるプレゼントです。

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿