2016年9月3日土曜日

経営はサーフィンと同じ。波が来ていないのにジタバタしても意味がない 仙人さんDMS69

三浦です。デイリーマインドセット第69話:
経営はサーフィンと同じ。波が来ていないのにジタバタしても意味がない

お早うございます、
三浦です。

あなたは、サーフィンをしますか?

私はしたことがないです。

ただ、海は好きなので、
波、の感覚も好きです。

波や満ち干き。

同じようでも
一つ一つ変わっていく。

それは女心のようです。


女心といえば、
こないだのプロジェクト慰労会。

二次会のカラオケでのことでしたね。

社内のアイドル岬さん。

彼女とデュエットしたんです。

その時、もうかなり遅くなっていました。

多分、岬ちゃんも酔っ払っていたんでしょう。

赤いホッペで魅力を際立たせながら
腕組む右手を通して
オッパイをグイグイ押し付けられました。

僕は獣性を抑えるのが大変でした。

そんな岬さん。

昨日はニコニコして
コーヒーを入れてくれ、
意味ありげな目線を送ってきたのに。

今日は完全無視でした。

昨日が満潮だったのか、
今日は波が悪かっただけなのか。

波を見極めるため、
こちらの再生ボタンをクリックしてください
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

今回のデイリーマインドセットでは、

・スランプを乗り越える快感
・どんなに成功したとしても辿り着く場所

など、仙人さんならではの話が展開されました。

※音声のフルバージョン!もっと詳しく!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

【サーフィン surfing】スーパー大辞林

サーフ-ボードの上に立ち,
巧みにバランスをとりながら
波のうねりに乗って楽しむスポーツ。

波乗り。


経営がサーフィンと同じとすると、

【経営】みーやん大辞林

社会の中にあり、
巧みにバランスをとりながら
波のうねりに乗って楽しむ行動。

となるでしょうか。

波のうねりという社会情勢を把握し、
目の前の波に対応して進んでいく。

進行方向を見失ったり、
目の前の波にさらわれたりしないよう
社会ボードの上に立たなくてはなりません。

※お金のうねりに乗って楽しむファミリー
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

今回のサンプル音声にあったように、
とにかく焦らないようにします。

波は必ず来ます。

岬ちゃんにビンビン立ちして、
巧みにバランスをとりながら、
うねりまくって楽しみたいです。

※お金の浮き沈みに振り回されない。本質の智慧
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

感想を miyanmind@gmail.com に送ってください。
最低限1日60万円程のフィーが設定される仙人さんから
3日間みっちり叩きこまれたセミナーの内容をシェアします。

180万円換算になるプレゼントです。

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿