2016年9月8日木曜日

気に入らないことが起きたときは自分が変わるとき 仙人さんDMS74

デイリーマインドセット第74話:
気に入らないことが起きたときは自分が変わるとき

お早うございます。

今日のデイリーマインドセットは

「気に入らないことが起きたときは自分が変わるとき」

です。

今日もサンプル音声を用意しました。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

いかがでしたか?

今回のデイリーマインドセットでは、

・仙人さんの喜怒哀楽
・奥さんを選ぶ3つの基準
・ワクチンでは得られない免疫システム、プランA

など、仙人さんならではの話が展開されました。

※音声のフルバージョン!もっと詳しく!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

このサンプルは、
お金と資産を守り、家族を繁栄させる智慧が
シェアされている最新の音声プログラム、
Xファミリーオフィスの特典の一つです。

あなたが毎年、失っている数十万円もの
お金をセーブし、永続的な資産家への
最短ルートを指し示す音声です。


ですが、仙人さんは収録が遅れたり、
エッチな話が大好きなオオカミ少年なので
やめといたほうがいいかもしれません。

ただ、私はエッチな話が大好きで、
配信が遅れようがあまり気になりません。

それ以上に価値を感じているので、
1年半近くチャージしています。

※アナタから始まる永久的な資産、一家の繁栄
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

あなたは、気に入らないことがあるとどうしますか?

僕は怒鳴り散らし、
誰かのせいにし、逃げまくります。

そうすると、友達は0人。

奥さん子どもにも愛想を尽かされ、
一人孤独にカップラーメンを
すすらなければいけません

仕事においては、グッとこらえるので、
今のところはお金をいただいています。

しかし、化けの皮を剥がすと、
誰も僕を相手にしないようになり、
無一文になって、映画、火垂るの墓になるでしょう。

勿論、アナタは僕みたいな子どもでは
ないでしょうから、大丈夫でしょうが、
こんな奴もいるんだな、とお読みください。



【気に入る】スーパー大辞林

好みにかなう。心を満足させる。


私たちの好みにかなわない、
心を満足させないことが起こったとき、
自分が変わるとき。

とはいえ、
気に入らないことがあると

暴れる
泣く
無視する

のがベスト3だそうです。

(まるで僕のようです・・・)

暴れたくなったり、
泣きたくなったり、
無視したくなるのをグッとこらえて。

※自分のステージを変える
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

人が変わるときに4つのステップがあります。

----------
1)変わる気がない状態
----------
ただ「このままではいけない」
と思っていたりする。

----------
2)変わりたい、けど行動できていない状態

3)行動しているけど、うまくいかない状態

4)行動をして、結果が出る状態
----------

※こちらに入会して、結果が出る状態に
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

気に入らないことがあっても、
グッとこらえて冷静に見たいと思います。

感想を miyanmind@gmail.com に送ってください。
最低限1日60万円程のフィーが設定される仙人さんから
3日間みっちり叩きこまれたセミナーの内容をシェアします。

180万円換算になるプレゼントです。

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿