2016年9月1日木曜日

自分の考えを常に否定し検証し続けなさい 仙人さんDMS67

デイリーマインドセット第67話:
自分の考えを常に否定し検証し続けなさい

お早うございます、
三浦です。

あなたは、自己肯定派ですか?

自己否定派ですか?

どちらであっても、
実は良くないようです。

私では上手く説明できないので、
今回のデイリーマインドセットは
必ずフルで聞いてください。

フルバージョンで聞いて欲しいものの、
仙人さんの注意事項がありますので、
先ずは最後まで、とばさずお読みください。

ダイヤモンドが光輝く理由は、
実はあなたが輝くための理由と同じです。

鉛筆の芯と同じ炭素でありながら、
ダイヤモンドがあれほど光輝くのは、
「カット」に秘密があります。

ダイヤモンドは宝石の中の王様。

あなたが人生の王様になるカットの秘密は
こちらの再生ボタンをクリックしてください
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

(以下、サンプル音声書き起こし)

(神崎さん:
 
 世の中にはポジティブシンキングが蔓延していて。

 僕もよく自己啓発セミナーとか
 よく好きで行ってたんですけど。

 その時には自分を肯定しなさいって
 常にポジティブにいなさいって。

 今回、逆のこと言われたので、
 どっちが正しいのかなって思いました)

やっぱ自分の考えって肯定することって簡単なんですよ。

肯定することって凄く簡単で。

やっぱり自分が常に正しいという風に思いたいっていう。

人間ってそういう仕組みになっていて、脳が。

そうじゃないと…

(以上、サンプル音声書き起こし)

今回のデイリーマインドセットでは、

・仙人さんの秘密の弟子育成法

・ダイヤモンドの原石から学ぶコンテンツ作成法

など、興味深い話が展開されました。

※音声のフルバージョン!もっと詳しく!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

ただ、仙人さんは収録が遅れて、
土曜日の配信が
翌週の月曜日になったりします。

人をイジるのといじめること、
そしてGENKING(現金KING?)
お金が大好きです。

私は直接会ったことがないので、
イジられたり苛められたりは
まだありません。

会ったことがないにもかかわらず、
彼のプログラムに150万円以上支払いました。

なぜなら…

スイマセン、DMSに戻ります。

【検証】Mac付属辞書

1)真偽を確かめること。
事実を確認証明すること。

2)裁判官などが推理推測などによらず,
直接にものの形状,現場の状況などを調べて
証拠資料を得ること。

3)判断命題の真偽を実地に確かめること。
特に科学では,ある仮説から論理的に導出される結論を,
実験や観察の結果と照合し,当の仮説の真偽を確かめること。

論理実証主義においては,ある命題が観察命題の集合から
論理的に演繹可能であることをいう。


私たちの考え、というのは、
一つの仮説です。

そうすると、今回のデイリーマインドセットには
3)の
ある仮説から論理的に導出される結論を,
実験や観察の結果と照合し,当の仮説の真偽を確かめること。

が一番フィットしますね。

※アナタのお金の仮説の真偽を確かめましょう
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

配信が遅れたり、ドSだったりする仙人さん。

それでも150万円を支払うのは、
僕の人生において、
現実に良い結果を生み出してくれたから。

私の場合はタイミングが良かっただけかもしれませんが、
無料トライアル期間で結果が出ました。

本厄42歳で手術。

手術は成功したものの、現代医療は対症療法。

その後、膿が再発しても抗生物質の投与だけ。

どうすれば、膿が再発しない健康体になれるかは、
総合病院の専門医も町の診療医も
誰も答えてくれませんでした。

僕が本当に知りたかった健康への道。

それを仙人さんが教えてくれて、
実際に健康体へと進んでいます。

※お金の健康体はこちら
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

貴方も無料トライアル期間で
仙人さんの真偽を確かめてください。

感想を miyanmind@gmail.com に送ってください。
最低限1日60万円程のフィーが設定される仙人さんから
3日間みっちり叩きこまれたセミナーの内容をシェアします。

180万円換算になるプレゼントです。


みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿