2016年9月24日土曜日

家を買うな。借りろ 仙人さんDMS90

デイリーマインドセット第90話:
家を買うな。借りろ

お早うございます。

今日のデイリーマインドセットは

「家を買うな。借りろ」

です。

今日もサンプル音声を用意しました。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

いかがでしたか?

進行役の平先生は
サンプルにあったように
工務店を経営されています。

家を売ることが仕事です。

なのに「家を買うな」というマインドセットを
一旦受け入れられるのも
平先生の凄さだと思います。

懐の深さ、器の大きさですね。

また平先生が表に出られている
セールスレターでは
赤ふんどし姿になられたりしています。

それを実行される度胸も
僕は尊敬してしまいます。

このサンプルは、
資産家だけが手に入れることができる
真の情報。

それがシェアされるファミリーオフィス。

それを私たちに手の届くようにした
音声プログラム、
Xファミリーオフィスの特典の一つです。

資産100億円を超える超富裕層を
バックアップする
インフレ対策、税金対策、リスクヘッジ、
子供の教育、健康管理・・・
それらをサポートする音声です。


ですが、仙人さんは収録が遅れたり、
エッチな話が大好きなオオカミ少年なので
やめといたほうがいいかもしれません。

ただ、私はエッチな話が大好きで、
配信が遅れようがあまり気になりません。

それ以上に価値を感じているので、
1年半近くチャージしています。

----------
※アナタから始まる永久的な資産、一家の繁栄
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
----------

今回のデイリーマインドセットでは、

・お金の損得で判断をしてはいけない理由
・1+1=2 ではない!相対性の世界
・人生の損得は○○では表せない

など、仙人さんならではの
世界観が展開されました。


あなたは、マイホーム派ですか?
賃貸派ですか?

私は完全賃貸派です。

それは、このマインドセットのように
深く考えてのことではありません。

1つは家のローンで苦しんだ
おじいちゃんの話を
私が子供の頃きかされていたこと。

もう一つは

大阪府内で5ヶ所→
福島県で2ヶ所→
三重県松阪市(イマココ)

と引っ越しを繰り返しているからです。

--------------------
※どこに引っ越しても不変なお金の知恵
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
--------------------

【家】大辞林

①1)人が住むための建物。住居。家屋。 「立派な構えの-」

 2)自分のうち。我が家。自宅。 「 -へ帰る」 「 -の者が待っている」

 3)生活の中心となる場所。家庭。所帯。 「結婚して-をもつ」

②1)夫婦・親子・兄弟などからなる生活共同体。
 社会を構成する最小単位。家族。 「 -を支える」

 2)民法旧規定において,一家として戸籍に登録された親族の団体。

 戸主とその統率を受ける家族から構成され,
 戸主は戸主権に基づいて家族の居所指定や身分行為の許諾などを行なった。
 
 現行民法の実施により廃止されたが,
 戸籍制度や社会慣習に現在もその影響が残る。家制度。

③祖先から子孫へと,血縁によってつながる家筋・家系。
 それによって守り伝えられた伝統・技芸・財産なども含めていう。
 「 -を継ぐ」 「武芸の-」

④鏡・茶器などの器物を入れる容器。

⑤「 家地いえじ 」に同じ。

⑥立派な血統。名門。

⑦「妻」の婉曲えんきよくな表現。

⑧(出家に対し)在家。俗世間。

⑨書名


ではどうすればいいか、
簡単3ステップをシェアします。

--------------------
1.マイホームであれ賃貸であれ、
 自分がどちらを選択したいか考える

2.お金以外のメリット・デメリットを書き出す

3.大切にしたい順番に並べてみる
--------------------


※お金よりも大切にすべき本物の知恵
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe



感想を miyanmind@gmail.com に送ってください。
最低限1日60万円程のフィーが設定される仙人さんから
3日間みっちり叩きこまれたセミナーの内容をシェアします。

180万円換算になるプレゼントです。

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿