2016年9月6日火曜日

みんなに反対されることをやりなさい 仙人さんDMS72

デイリーマインドセット第72話:
みんなに反対されることをやりなさい

お早うございます、
三浦です。

あなたは、人に反対されるとどうしますか?

私はついつい耳を傾けてしまいます。

サンプル音声にあったように、
多数決ではなく
聞く人を選別しないといけませんね。

成功哲学にも、
「成功したいならば
 一般人の逆の事をやれば良い」
といわれたりします。

確かに、それが良いのか
良くないのかは、
賛同者の数と関係ないです

とはいえ、気になる
ひかりちゃんがいい娘かどうか、
リサーチしてしまいます。

そんな時は反対されると
逆に燃えてきたりします。

はばかられる恋路のゆくえが
気になるアナタは
こちらの再生ボタンをクリックしてください
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

今回のデイリーマインドセットでは、

・周りの人は必ず反対する
・出産のリスク判断

など、自宅出産も経験された
仙人さんならではの話が展開されました。

※音声のフルバージョン!もっと詳しく!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

反対されること、を調べると、

恋愛
彼氏
結婚

がベスト3です。

恋愛、結婚において、
彼氏は反対されるけど、
彼女はあまり反対されないようです。

ロクでもない、を検索すると、



人生

と、男がダメです。

※ロクでもない男にひっかかる前に、反対されても普遍の智慧を!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

では、どうすれば反対されてもやるべきことか、
その判断ができる
簡単3ステップをシェアします。

----------
1.思い込み(前提)をはずす


----------
2.徹底的なリサーチ


----------
3.多角的に判断する


詳細な解説は、こちらの音声で
https://youtu.be/Ep-UTuqd2TE


※仙人さんは収録が遅れたり、嘘つきなので
 やめといたほうがいいかもしれません。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

私は、収録が遅れたりしても、
もし、嘘をついていたとしても、
それ以上に価値がある智慧を話していると感じています。

だから1年半近く、お金を払って、
こうやってシェアしています。

感想を miyanmind@gmail.com に送ってください。
最低限1日60万円程のフィーが設定される仙人さんから
3日間みっちり叩きこまれたセミナーの内容をシェアします。

180万円換算になるプレゼントです。

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿