2016年9月15日木曜日

お金を使うな。頭を使え 仙人さんDMS81

デイリーマインドセット第81話:
お金を使うな。頭を使え

お早うございます。

今日のデイリーマインドセットは

「お金を使うな。頭を使え」

です。

今日もサンプル音声を用意しました。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

いかがでしたか?

この後の漫才のような
平先生の話は絶対
聞いて欲しいですね。

このサンプルは、
お金と資産を守り、家族を繁栄させる智慧が
シェアされている最新の音声プログラム、
Xファミリーオフィスの特典の一つです。

あなたが毎年、失っている数十万円もの
お金をセーブし、永続的な資産家への
最短ルートを指し示す音声です。


ですが、仙人さんは収録が遅れたり、
エッチな話が大好きなオオカミ少年なので
やめといたほうがいいかもしれません。

ただ、私はエッチな話が大好きで、
配信が遅れようがあまり気になりません。

それ以上に価値を感じているので、
1年半近くチャージしています。

----------
※アナタから始まる永久的な資産、一家の繁栄
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
----------

今回のデイリーマインドセットでは、

・中国~モンゴル 爆笑!平先生の孤独の旅
・とんでもコンサルの100億円消費法 - 日本の霞ヶ関にも?
・仙人さんが「北の国から」を見ない理由

など、仙人さん平先生コンビ
ならではの話が展開されました。


あなたは、お金を使いますか?

頭を使いますか?

私はお金がなく、頭を使おうとします。

お金がない現状に
ほとほと嫌気がさしていましたが、
頭を使うメリットがあったのですね。

----------
※頭を使って、お金をセーブ
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
----------

とはいえ、お金を全く使わないのは、不可能!
と思ったらこんな方がいました。

環境心理学者のキャロライン・ホーグランド氏
1年間お金を使わずに生活
http://logmi.jp/41218

・一年仕事をせずに生きてみることに決めた

・社会に相互協力関係を求めてみた

・周囲との関係性がより深まった


ではどうすれば、お金を使わず、
頭を使えるようになるか、
簡単な行動をシェアします。

----------
全てのお金をミーやんに送金する
----------

※全ての資産をより深める
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe


感想を miyanmind@gmail.com に送ってください。
最低限1日60万円程のフィーが設定される仙人さんから
3日間みっちり叩きこまれたセミナーの内容をシェアします。

180万円換算になるプレゼントです。

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿