2016年9月12日月曜日

最大の問題解決だけにフォーカスしろ 仙人さんDMS78

デイリーマインドセット第78話:
最大の問題解決だけにフォーカスをしろ

お早うございます。

今日のデイリーマインドセットは

「最大の問題解決だけにフォーカスをしろ」

です。

今日もサンプル音声を用意しました。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

いかがでしたか?

昨日のデイリーマインドセットと
関連してましたね。

今回のデイリーマインドセットでは、

・この2つで8割の病気は治る

・ビジネスの最大の問題

・妊娠中にしておいた方がいいこと - 妊婦が
ジャンクフードを求めるなら、過去にあることが
あったかもしれません。

など、仙人さんならではの話が展開されました。

このサンプルは、
お金と資産を守り、家族を繁栄させる智慧が
シェアされている最新の音声プログラム、
Xファミリーオフィスの特典の一つです。

あなたが毎年、失っている数十万円もの
お金をセーブし、永続的な資産家への
最短ルートを指し示す音声です。


ですが、仙人さんは収録が遅れたり、
エッチな話が大好きなオオカミ少年なので
やめといたほうがいいかもしれません。

ただ、私はエッチな話が大好きで、
配信が遅れようがあまり気になりません。

それ以上に価値を感じているので、
1年半近くチャージしています。

----------
※アナタから始まる永久的な資産、一家の繁栄
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
----------


あなたは、最大の問題にフォーカスしていますか?

私は全く出来ていません。

今回のデイリーマインドセットでは、
仙人さんがされている
治療ビジネスの事例が話されました。

実際の事例だったので、
最大の問題にフォーカスすることの
大切さが腑に落ちました。

大事なのは、数値やデータではなく、
物事に対してどう考えるか、どう捉えるか
=マインドセット、なんですね。

それを正さないと、
どんな治療も効果が出ないんですね。

----------
※マインドセットを正して結果を出す
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
----------

小さな会社の社長のための問題解決マニュアル
福島 正伸 著

参考リンク https://books.google.co.jp/books?id=BL8UAgAAQBAJ&pg=PT60&lpg=PT60&dq=最大の問題解決%E3%80%80福島正伸&source=bl&ots=jpBEx8u7Vy&sig=_6kdyYusIvqI0K9DNKwW2D_-2Bo&hl=ja&sa=X&ved=0ahUKEwjdx6TL-ODOAhVEoJQKHVBCAwEQ6AEIITAB#v=onepage&q=最大の問題解決%E3%80%80福島正伸&f=false


事業は、難しいことから
解決していかなければなりません。

はじめに最も大きな問題、
つまり、どうしても解決しなければならない
最大 の問題に取り組むことが大切です。


沢山の事業者さんの問題を解決してきた
福島先生も仙人さんと同じことをおっしゃってますね。

おそらく、福島先生も仙人さんと同じことを
ビジネスの最大の問題と捉えられていると思います。

私も、目先の細かい売上の波を無視して、
最大の問題を解決したいと思います。


ではどうすれば、最大の問題を解決できるか、
簡単な行動をシェアします。

----------
最大の問題に取り組む!
----------

え!?やれるんやったらやってるわ!!

と怒られるかもしれません。

ですが、実際に取り組んでみる。

出来やん!と思っていても、
先ずやってみる。

やってみる、実際に行動すると問題に
行動したエネルギーが注入されます。 

物理学の世界ではエネルギーは消えません。

形は変わるそうですが、エネルギーは消えません。

つまり、実際に行動すると、
問題が注入された行動エネルギーにより
形を変えるんです。

少しかも知れません。

望む形ではないかもしれません。

ですが、形を変えるんです。

問題が変われば解決策も出てきたりします。

----------
※アナタの資産の問題を変える
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
----------

今日の話は
自分に言い聞かせました。

感想を miyanmind@gmail.com に送ってください。
最低限1日60万円程のフィーが設定される仙人さんから
3日間みっちり叩きこまれたセミナーの内容をシェアします。

180万円換算になるプレゼントです。

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿