2016年9月13日火曜日

辛抱しなさい。時間が最大の解決策になる時がある 仙人さんDMS79

デイリーマインドセット第79話:
辛抱しなさい。時間が最大の解決策になる時がある


お早うございます。

今日のデイリーマインドセットは

「辛抱しなさい。時間が最大の解決策になる時がある」

です。

今日もサンプル音声を用意しました。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

いかがでしたか?

今回のデイリーマインドセットでは、

・アインシュタインさんの問題解決法
・ウォーレン・バフェットさんの投資マインドセット
・マーク・ザッカーバーグさんの仕事術

など、有名人が頻出した話が展開されました。

このサンプルは、
お金と資産を守り、家族を繁栄させる智慧が
シェアされている最新の音声プログラム、
Xファミリーオフィスの特典の一つです。

あなたが毎年、失っている数十万円もの
お金をセーブし、永続的な資産家への
最短ルートを指し示す音声です。


ですが、仙人さんは収録が遅れたり、
エッチな話が大好きなオオカミ少年なので
やめといたほうがいいかもしれません。

ただ、私はエッチな話が大好きで、
配信が遅れようがあまり気になりません。

それ以上に価値を感じているので、
1年半近くチャージしています。

----------
※アナタから始まる永久的な資産、一家の繁栄
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
----------


あなたは、辛抱しますか?

私はなかなか出来ません。

私の人生の課題です。

辛抱すべき時期をスキップしてしまい、
今しっぺ返しを受けているのかもしれません。


今回のデイリーマインドセットでは、
人生の壁の乗り越え方がシェアされました。

仙人さんや平先生、
神崎さんや有名人が
どうしているか話されました。

人それぞれ問題に対する
解決法があるものの、
冷静に判断する重要性は共通しますね。

----------
※お金を冷静に判断する!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
----------

【辛抱】スーパー大辞林

1)たえしのぶこと。じっとがまんすること。

2)がまんして働くこと。


時間が解決、を調べると
圧倒的に失恋の解決でした。

失恋の場合は、手の打ちようがなく、
解決策は時間が多くなってしまいます。

仕事においては何かを実行しないと
解決しないでしょう。

継続したい人間関係においても
何らかのアプローチが必要です。

ただ、その実行やアプローチの
タイミングが解決ポイントであった、
ということはあると思います。


ではどうすれば、時間に問題を解決させるか、
簡単な行動をシェアします。

----------
寝る
----------

え!?本気??!!

と怒られるかもしれません。

ですが、実際に寝てみてください。

寝る前、あれほど問題に感じていたことが
どうでもよくなっていたりしませんか?

その瞬間、その問題は最大風速であっても、
時が経てば、収まっていたりします。

また、寝ることによって
脳内の情報が整理されます。

----------
※アナタの資産を整理して最大化する
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe
----------

寝ることが出来ない状況であれば、
目を閉じて深呼吸でも、
効果があります。

感想を miyanmind@gmail.com に送ってください。
最低限1日60万円程のフィーが設定される仙人さんから
3日間みっちり叩きこまれたセミナーの内容をシェアします。

180万円換算になるプレゼントです。

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿