2017年5月25日木曜日

4つのパターンで成約率アップ!!

みうらです、

あなたは、誰かを説得したい
もしくは

もっとストレスなくスムーズに販売したいな
と思ったことがありますか?

ちまたの本やネット情報では

人を説得するには様々なアプローチをする
とか
セールスは数撃ちゃ当たる
なんて言われます。

ですが、実は大切なのは様々なアプローチや
数の多さではありません。

大切なのは相手が受け入れる
暗証番号をコッソリ盗み出し
そのコードをあなたの人差し指で
ポチポチと入力することなのです。

暗証番号をコッソリ手に入れる
ポンジスキームのような
強烈な手法はこの動画で解説!
YouTubeで観たい人はこちらをクリック
→ https://youtu.be/rlEVthSf3WA

「そんな暗証番号が簡単にわかれば
誰も苦労せんわ!!」

そうおっしゃるのも無理はありません。

なにせ、何も対策せずにアプローチすると
成功率は

4%

なのです。

もっと緻密に言うと
更に打率は下がってしまうのですが、

人を4つに分類すると
その組み合わせだけで

成功率 4%

なのです。

===================
1.4分類=成功率4%
===================

今日紹介したいチャナさんは
タイの方です。

今、タイ、東南アジアのタイ王国の発展が
目覚ましいのをご存知ですか?

1997年のアジア通貨危機で
タイ経済は一時的に停滞したものの
その後急激な回復をし、
日本企業や中国企業の進出も増え、
現在、再び高い経済成長率を維持しています。

そんなバブリーなタイの経済、企業を指導している1人が
チャナ・ワニチャプン Chana Wanichapun さんです。

なぜ、チャナを紹介するかというと
わずか90秒で、見込客の購買行動を発見する
個人ベースの販売・説得システム
(興味を持っている方をタイプ分けし、
どうアプローチすれば成約に至るかの科学)

B.A.N.K.

の『アジア初』の認定トレーナーだからです。

この「B.A.N.K.」は、人の購買行動を

Blueprint (青写真)
Action(行動)
Nurturing(育成)
Knowledge(知識)

という4つに分類しました。

この4分類の組み合わせで
合計24パターン(1つ=4%)
になります。

つまり、様々なアプローチや
数撃ちゃ当たる方式だと、

うまくいくのは 4%

になるのです。

B.A.N.K. is
Perfect for...

===================
2.4つの分類を把握する
===================

人は十人十色といわれます。

ですから、この全24パターンを記憶・・・

と私自身が出来ないことを
お伝えするつもりはありません。

では、どうするか。

例えば、方角を掌握するには、

東西南北

この4つの軸を把握することからです。

まず軸の「東西南北」を認識し、
後はそれを組み合わせて

南南東

とか
北北西

と認識するのです。

ですから、人の購買意欲も「B.A.N.K.」

Blueprint (青写真)
Action(行動)
Nurturing(育成)
Knowledge(知識)

という軸を掌握し、
十人十色な細かいところに
対応するのです。

ちなみに、B.A.N.K.も源流にしたと思われる
ユングのタイプ論を元にした
ウェルスダイナミクスの周波数で言うと、

ダイナモ:what:Blueprint (青写真)
ブレイズ:who:Action(行動)
テンポ:when/where:Nurturing(育成)
スチール:how:Knowledge(知識)

にそれぞれ、対応するのではないか、
とウェルスダイナミクス認定講師さんの
見解もあります。


で、この4つの軸。

また違う軸で、
ハーバード大学の教授が十数年に
論文で発表された軸があります。

そのハーバード大学の4つの軸と
ユングさんのタイプ論。

それをスパイラル融合した
とんでもないマッド・サイエンティストがいます。

その狂人は

・パートナーに累計80億円もの売上をもたらした
・わずか12時間で5億6,490万円の売上を達成したプロモーション
・15年にわたるコピーライター業界でのキャリア

を今までに達成されています。

そんな、とてつもなくクレージーな成果を
達成した秘訣が明かされている
国内唯一の場所があります。

ですが、問題が3つあります。

1.厳しい条件がある

誰でも学べる訳ではないのです。

厳しい条件をクリアできる方だけ
かつ、それを承諾できる方のみが
狭き門をくぐり抜けられます。


2つ目。

間もなくシャッターが閉まること。

今、クリックいただいても
募集が終わっているかもしれません。

・シャッターが閉まる前に今すぐ以下をクリック!
http://buff.ly/2rNYzXX


3つ目の問題点。

それは『仙人さん』の気性です。

例えば
「俺はお客様、神様だ!!」

なんて態度をとった瞬間
右のハイキックが炸裂するかもしれません。

共に学ぶ、共に授業をつくりあげる
そんな方だけ詳細を確認してください。
http://buff.ly/2rNYzXX

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿