2017年5月15日月曜日

素直に実践!老廃物をスッキリ排泄

みうらです、

昨日の続きになります。

前回はX-Jr.コピーライター養成スクール第2話、
「戦士の肉体」を無料でシェアしました。

第2話においても周到に用意された
年収600万円へのステップが出ています。

私の実践結果をシェアします。

素直に実践するだけで夢の年収へと
自動的に駆け上がるため
今すぐ以下の再生ボタンをクリックして下さい。
YouTubeで観たい場合はここをクリック

年収600万円への昇りエスカレーター
今すぐ以下をクリック!
http://buff.ly/2q6uWmv

Jr.コピーライター養成スクールは
義務教育ではないので宿題を
やるかやらないかは生徒に任されています。

ただ、しっかり宿題に取り組む人と
サボる人では成果が出るまでの
時間が変わってきます。

私はサボってばかりだったので
あまりスキルが身についておらず
ほとんど結果を出していません。

そんな残念なことを回避してください。

宿題は結果が出るようにステップ・バイ・ステップが
綿密に計算されていますので
今、時間をとって取り組むことをオススメします。

では、第2話の宿題です。

1つめは、500mlのガラスのコップを用意する。

朝1番に水を飲むための専用のコップです。

「そんなん準備せんでも、500ml水飲んだらええんとちゃうん?」
とあなたは思うかもしれません。

ですが、「500ml」の「ガラス」のコップには
意味があります。

まず、500mlの意味は朝1番に「飲む量」です。

そして、この水にレモン1個、ライム1個を
ギュギュッと搾ったものを入れて飲むと
ただの水より2倍以上のメリットがあります。

レモンには、ビタミンCとクエン酸が
豊富に含まれています

ビタミンCは美肌効果、老化防止に
効果があります。

クエン酸は疲労回復、代謝UPに
効果があります。

ライムには、レモン以上のクエン酸と
レモンにはないミネラルが含まれています。

そのミネラルは抗酸化作用、
免疫力UPをしてくれます。

更にレモンとライムを合わせることで
最強の内臓デトックスとなります。

この工程には
「レモン絞り器」を入手してください。

このデトックスのためには、
“100均”はやめといた方がいいです。

ケチな私は、最初は100均を買いましたが
使って1週間くらいで絞りにくくなり
1ヶ月もたたないうちに
クラッシュしてしまったんです。涙

おそらくレモンだけだったら
大丈夫だったと思いますが
ライムが結構硬いんです。

ですので、ガラス製か
ステンレス製の
丈夫なものをオススメします。

実際、私はガラス製のものを使っています。

先ずは500mlのガラスのコップとレモン絞り器を
ホームセンター「カインズホーム」でGetしてください。

そして帰り道に食材を売っているスーパー
「オークワ」で

レモン
ライム
ミネラルウォーター

を黙ってバッグにしまわず、ちゃんと
レジの中で自分が1番タイプの人に渡し、
バーコードを「ピッピッ」してもらってください。

レジ袋を抱え、家に戻ったら、
すぐさまレモン・ライム・ミネラルウォーターを
冷蔵庫にしまいましょう。

『え~、水は常温でないと・・・』

冷たい水が飲めない明確な理由がない限り、
水は冷やしてください。

というのも、私たちの身体でデトックスされた、
老廃物は“ウンチ”として排出されます。

その“ウンコ”を「ブリブリッ」と
0.01gも残さず、クリアに出すため
大腸さんに『蠕動運動』をさせるためです。

ヒトは冷水を飲むことで
大腸さんが便を押し出す作業に
取り掛かります。

その工程を経ることで
デトックスされた老廃物を
キレイ残らず排泄することができます。

必ず一度実感してください。

他に、こんなものや、こういったものを
準備したのですが、
http://buff.ly/2q6kCuE
(動画の8分11秒~にて確認してください)
詳細はこちらのJr.コピーライター養成講座にて
確認してください。

準備完了!!

全ての宿題を獲得し年収600万円を獲得する
今すぐ以下をクリック!
http://buff.ly/2q6uWmv

以上が第2話の宿題実践報告です。

今回は最強の内臓デトックスの話だったので
コピーライターではない方にも
参考になります。

是非、朝1のレモン・ライム水、
実感してみてください。

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿