2017年5月9日火曜日

コピーライターとしての成功を決める 「究極の能力」とは

コピーライターとしての成功を決める
「究極の能力」を身につける
スキームを学んだのでシェアします。

成功するか不成功になるか、
達成するか未達成に終わるか、
それを分ける能力って何でしょうね?

成功を決定づける究極の能力に関心があれば
最後まで1文字逃さずお読みください
この下の再生ボタンをクリック
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

成功・不成功、その分岐点を
「GRITやり抜く力」が明らかにしたようです!

どういう風に分かれ道を発見したかというと、

ウエストポイント(アメリカ陸軍士官学校)
グリーンベレー(アメリカ陸軍特殊部隊)

という厳しい訓練を耐えた方たち、
ってどんな人達か、を分析しました。

分析前は、才能がある人がコンプリートし、
ない人が脱落しているだろう、と
予測していました。

しかし、意外な事実が!

むしろ、評価スコアが高い有望な人、
(才能があるヒト)が辞めていたんです!

そして、脱落するポイントを詳細に分析すると、
「挫折した後」が圧倒的に多かったんです。

これは、当たり前かもしれませんが、
そこでとる行動が運命の分かれ道なんです。

・あなたの売上の分かれ道。上昇への道は
今すぐ以下をクリック!
http://ow.ly/1yn830bnN08


つまり、「挫折した後」に、
「辞める」か「継続」か。

「継続」を選択した、
やり抜く力が強い
人が卒業していったんです。

そこで分かった重要なことは、
やり抜く力と才能は別物

テストで100点をとる能力と、
0点の時に再チャレンジする力、は違う力なんです。

ということは才能がない私でも、
究極の能力を身につけられるかも!!

と本を破るほどの勢い力で
ページをめくりだしました。

誰もが傑出した
人材になれる!

やり抜く力=情熱+粘り強さ

著者はアンジェラ・ダックワースさん。

ペンシルベニア大学で心理学教授をされています。


アジアン・ビューティーな感じ
10代の娘さんが2人
いらっしゃるそうです

本書GRITの研究がきわめて有意義で
創造的な活動だと認められ、
2013年マッカーサー賞を受賞しました。

対象者がアメリカ市民か居住者に限られているため
日本ではあまり知られていない賞ですが、
ノーベル賞に匹敵する賞
(別名:天才賞)だそうです。

やり抜く力は、伸ばすことができ、
その方法には、内側からと外側からの
2つのアプローチがあります。

※外側から資産を伸ばす方法 -  この方法を使えば他人を思う
ままに『トリガー』し始め、何もせずに彼らの資産をあなたの預金口
座へ『移転』するようになります。預金残高が予想の倍以上に伸ば
す予想外なステップの全てを公開↓
http://ow.ly/1yn830bnN08


内側からは(興味・成功する練習・目的・希望)の4つ


興味:まず楽しむ


達成したい対象物に興味が無いと、
情熱はないでしょうし、
粘り強くなれませんね。

成功する練習:意図的な練習(究極の鍛錬)


成功するにはスキルアップが欠かせません。

もしスキルアップが不要であれば、
もう成功しているでしょう。

スキルを向上させるには
単純な繰り返しではスキルアップにならず
スキルが向上するための意図的な練習が必要です。

意図的な練習を繰り返すことで
スキルが向上させることが出来ます。

目的


目的を明確に、達成する意義をハッキリさせる。

明確にすることで、ロールモデル、
もう達成している人や手法を見つけることも出来ます。

希望:成長思考


達成までの道中、挫折はつきもの。

日本の教育は失敗=ダメなもの、
という刷り込みをしています。

中間試験、期末試験で「採点」して、
間違いは減点、正答のみがポイントとなる
評価基準の主なものです。

しかし失敗は、達成する方向ではない、
と「成功への道先案内」をしてくれているんです!!

このJr.コピーライター養成スクールで用意されている
中間試験、期末試験は日本式ではなく
成功への着実なメルクマールになっています。


外側から、やり抜く力を伸ばす

フィードバック

「言葉遣い」を変える。

環境を変えると価値観が変わる


Jr.コピーライター養成スクールで用意されている
究極の鍛錬において、挫折を感じることもあるでしょう。

私はそれでドロップアウトしてしまいました。

チャレンジで挫折感を味わっても
七転び八起きで、またトライしましょう!!

・年収600万円への究極の鍛錬
今すぐ以下をクリック!
http://ow.ly/1yn830bnN08

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿