2017年5月31日水曜日

親子喧嘩のショールームで体感

みうらです、

あなたはデスクワーカーですか?

私は、かなりの時間パソコンにむかっています。

時代的にもPCをカタカタとする
デスクワークが多いです。

その作業において
仕事の疲れだと感じている8割は
実はイスの座り疲れだと知ってました?

いすへの座り疲れには
60分に1度、席を立って水を飲むことが
簡単にスグできる対策です。

ただ、大半の時間が椅子の上です。

そうすると、椅子のクオリティーが
疲れを最終的に決定してしまう要因です。

なぜ税込・送料込で¥5,724の
メッシュタイプチェアーで満足していた僕が
いきなり¥177,120もする
ハーマンミラー社のアーロンチェアを
切望するようになったか
最後まで聞いて下さい。

今すぐ以下の再生ボタンをクリックして
サクッと確認して下さい。
YouTubeで観たい人はこちらをクリック
→ https://youtu.be/dd0oAoi1T5M

最近、すぐ疲れます。

「もうええ歳やん」
と言われると何も言えなくなります。

ですが少しは軽減しようと
チョコチョコ対策しています。

新鮮な酸素が大事かな、と
汚れた空気を1番浄化する、
ある植物を置いてみたり
(近くのケーヨーデイツーで入手しました)
クッションをひいてみたり。

ですが、やはり椅子そのものの違いを
親子喧嘩している
IDC大塚家具南港ショールームにて実感しました。

その椅子のキャッチコピー
『世界が認める、革新の座り心地』
を僕も認めます。

なぜ世界で最も快適な座り心地になるのか
ポイントを教えて貰ったので
自分の椅子にあてはまっているか
チェックしてみてください。

===================
1.引き算でプラスの効果
===================

アーロンチェアはハーマンミラー社が
1995年より世界的に販売を始めました。

オリジナルのデザイナー、
ビル・スタンフとドン・チャドウィックは、
・健康に良く
・多彩な機能を備え
・多様なサイズに合う
・環境に配慮した
という欲張りなチェアを目指しました。

その結果、世界中の誰もが
今まで見たことのないデザインに辿り着きました。

そんな革新的なチェアーは
現在ニューヨーク近代美術館の
永久収蔵品に選定されています。

その理由は見た目だけではありません。

外見の良さも1つの要因ではありますが、
それは一因にすぎません。

アーロンチェアはユーザーと地球環境との
両方に適応するワークチェアなんです。

ほぼすべての人体にフィットするのは勿論、
素材の94%がリサイクル可能な、
環境にも優しいグリーン・チェアなのです。

そして革新的といわれる1番の要因は
創作にあたりスタンフとチャドウィックが
大胆にもワークチェアから「クッション」を
取り除いたことです。

このアーロンチェアが世に出る前は
ワークチェアをはじめ
快適な椅子には「クッション」が
当たり前だったのです。

ですが彼らは座面と背もたれのサスペンション自体が
クッション以上の効果をもたらすと確信したのです。

ペリクルと呼ばれるその素材は、
ワークチェアの外観と機能を一新しました。

着座すると座る人の身体の曲線に自然に従い、
立ち上がると元の形状に戻る。

それにより正しく体重を分配し、
圧力が部分的に密集しないことに成功しました。

それは従来製品から引き算で設計したことで
生まれたプラスの効果です。

===================
2.意識せずに快適なポジションへ
===================

これまでの椅子のチルト機構
(傾けるメカニズム)は、
人の力でリクライニングさせるのが主流でした。

それに対しアーロンチェアは
キネマットチルト機構を創りました。

ハーマンミラー独自の革新的なチルト機構で、
足首、膝、腰、肩、首を軸とした
重心の移動のみでリクライニングが機能し、
かつ無理なくバランスを保ちます。

ただ背もたれが倒れるだけではなく、
連動して座面も適切な位置に移動するので
最良のバランスを保ってくれます。

そうすると、デスクトップで作業する時も
膝の上にラップトップを置いて作業する時も
目を休めるためにもたれ掛かる時も
コーヒーブレイクする時も
どんな時も快適で健康的な姿勢にしてくれます。

ブレイクする?

===================
3.背中を捉えて放さない
===================

ハーマンミラー社は
パフォーマンスを高めるため
猫背の特許を取得しました。

その名はポスチャーフィット。

背中の痛みや腰痛の原因にもなる猫背を、
背筋をS字カーブにすることで正すシステム。

背もたれの下部と骨盤との隙間を埋めて、
背骨のカーブを正しくキープする
調節可能な背中下部のサポートシステムです。

それにより一日中健康的な姿勢を保ち、
働く時間が快適なものになります。

ゆったりとしながら
しっかり支える椅子。

ではどうすれば
アーロンチェアのように
外観と機能を両立し、
どんな時も健康的な姿勢を保ち、
働く時間が快適な
人生になるでしょうか?

それは、圧力を部分的に密集させず
人の購買心理に即して
正しいマインドセットを保つことです。

とにかく売上!!ではなく
小手先テクニック、
クリックボタン・プルプル、ではなく
お客様を心の底から大切に思うこと。

その気持ちが陶冶される
唯一かつ最高峰の講座が
今だけ開講されています。

この世で悩んで苦しんで怖がっている人たちに
希望の光を与えて導いてあげる。

あなたの使命を果たしてください。

光を与えるスキルを養成する唯一の場所
今すぐ下のリンクをクリック
http://buff.ly/2rfwyt7

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿