2017年6月1日木曜日

私生活で振るった、もう1本の腕

みうらです、

穐田誉輝(あきた よしてる)さんを
知ってますか?

私は読み方すらわかりませんでした。

彼は美人で高学歴のタレント
「菊川怜」さんのハートを射止めた方です。

40歳のリーチがかかった
菊川さん(39歳)が
なぜこのタイミングで結婚を決意したのか。

穐田さんはどのような人なのか、
なぜここで紹介するのか
明らかにしていきます。

今すぐこの下の再生ボタンをクリック
YouTubeで観たい人はこちらをクリック
→ https://youtu.be/lJqF5VFTOW0

穐田さんは2014年12月時点で
総資産額200億円を築いた
辣腕実業家・投資家です。

今回の結婚報道で
彼が会長を務める「みんなのウェディング」の
株価が制限値上限(ストップ高)まで
買われたそうです。

おそらく「みんなのウェディング」の
株式も保有されているでしょうから
また資産額が増えたでしょう。

「みんなのウェディング」は
結婚情報サービス業ですが
自分のウェディングまでアテンドしたのでしょうか。

穐田さんはインターネット業界で
天才投資家・経営者と崇拝されています。

なぜなら穐田さんは
「カカクコム」
「クックパッド」
を東証一部上場に導いた凄腕なのです。

1999年ベンチャー投資を行う会社を設立
カカクコムなど成長段階のベンチャー企業に出資

2001年にはカカクコムの2代目代表取締役社長に就任

2007年よりクックパッド株式会社の社外取締役
2012年から同社の代表執行役兼取締役に就任
4年間で株価を10倍に

このようにIT業界で敏腕をふるう一方
私生活ではもう1本の腕を振るいまくります。

1度結婚離婚をし
2人の女性に3人の婚外子を
産ませていたそうです。

報道を見る限り、
批判的な意見が多いですが
実は
・離婚歴がある
・平気で二股(以上)をかける
男のほうがモテます。

私はまだ離婚歴はありませんし、
二股をかけるほどの度量がありません。

ですが、穐田さんのような
『人たらし』になりたいので
なぜそのような人がモテるのか分析してみました。

===================
1.創作成功感性
===================

少し前に話題になっていた
ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音さんと
ベッキーさん。

その川谷さんも穐田さんのようにモテモテです。

曲も売れているので
夢の印税生活が送れる資産もあります。

私は川谷さんをベッキー不倫
はじめて知ったのですが
音楽業界ではその才能は高く評価されてます。

その言葉の選び方、センスは天才と言われ
独特の「ゲス川谷ワールド」を作り上げています。

また非常に多作で、
テレビ番組では僅か30分で
即興の新曲を作ったそうです。

穐田さんも投資・ビジネスの才能に
あふれ、次々と新しいサービスを提供しました。

世の中に創作したものをリリースし
成功をおさめる感性。

その感性が世の女性のみならず
芸能人までを惹き付けるのでしょう。

===================
2.無駄撃ちしない
===================

成功の9ステップの著者
ジェームス・スキナーさんは

男は仕事、関係、性を通して
自分のギフト(神様から与えられた才能)を
差し出す、といわれます。

一部報道によれば
穐田さんは絶対避妊しないそうです。

つまり神様から与えられたものを
1滴残らず差し上げて
無駄撃ちしないんですね。

1人ロマンチックばかり、
無駄撃ちばかりしている
ウッキーな僕は反省しないといけません。

なぜ避妊しないことがモテるのか。

「礼儀としてちゃんと避妊すべきだろ!」

それは生存本能として女性には
子孫を残そうとする本能があるからです。

子作りは計画的に、と理性でいっても
動物的に受精・着床を望んでいるのです。

お願い・・・

なぜなら女性のエネルギーは
もらうエネルギーなのです。

貰えばもらうほど女性的魅力が倍増します。

輝いている女性。

それは貰うエネルギーから輝いています。

===================
3.進んでいくしかなかった
===================

男性の使命は玉ねぎのようなものです。

玉ねぎが幾重にも重なっているように
使命も1枚、また1枚と剥いていくんです。

つまり今の使命が終わると
それを後にして
次の使命に進んでいくしかないのです。

穐田さんも
「カカクコム」
「クックパッド」
「みんなのウェディング」
と1つの使命を果たすと
次の使命に進み

初めての配偶者、A子さん
2人の婚外子を産んだ、B子さん
当時、高校生17歳のC子さん
菊川怜さん
と進んでいくしかなかったのです。

人が羨むこの経歴。

そんな穐田さんに負けず劣らず

・パートナーに累計80億円もの売上
・わずか12時間で5億6,490万円を達成したプロモーション
・15年にわたってコピーライター業界でトップに君臨

という人が羨み、
ライバルに「グギギ」といわせる経歴を
達成した人がいます。

そんな、とてつもなくクレージーな成果を
達成した秘訣が明かされている
国内唯一の場所があります。

ですが、問題があります。

【厳しい条件がある】

誰でも学べる訳ではないのです。

驚異的な成果が出てしまいますが
悪用されては困るからです。

厳しい条件をクリアできる方だけ
かつ、それを承諾できる方のみが
狭き門をくぐり抜けられます。

・厳しい条件を確認し新垣結衣を手に入れる
http://buff.ly/2rfwyt7

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿