2017年6月28日水曜日

世界のTOPを体感させるべきか

ここんとこ暑い日が続きますね。

三重県は6月7日に梅雨入りしましたが
雨は少ないですね。

今年は梅雨からイメージする
シトシト雨でなく
局地的な大雨ですね。

6月21日には新幹線が運転見合わせするくらいの
全国的に猛烈な雨でした。

ここ三重県でも在来線は運転見合わせ、
熊野市や紀宝町では避難勧告が出されました。

新幹線は架線トラブルにより車内泊になった方も
出てしまったようで。

大変でしたでしょうね。

地球が温暖化しているのかは
議論があるようです。

ただ日本の気候が東南アジアのように
なりつつあります。

そんなアジアな梅雨気分は
アジアなスイーツで爽快に、
ということで。

今すぐ以下の再生ボタンをクリックして
サクッと確認して下さい。

YouTubeで観たい人はこちらをクリック
http://buff.ly/2t4cWMb

台湾風かき氷って知ってました?

昨年、日本に本場の専門店が進出したそうです。

「ICE MONSTER」というお店でなんでも
「マンゴーかき氷ブーム」を生み出したそうです。

現在日本では
東京の表参道、
大阪梅田のグランフロント、
名古屋栄の名古屋ラシック、
の3店舗を展開しています。

ただ高い!!

ブームになった「マンゴーかき氷」は
1550円!
タピオカミルクティーやイチゴなど
別のフレーバーも1000円オーバー!

かき氷に1000円って・・・

1000円でしてあげよっか

しかし予約は冬の間だけだそうで。

夏は行列なのかな・・・

とはいえCNNの世界のベストスイーツ
TOP10にも選ばれたらしいので
1度は味わってみたいですね。

「世界のTOP10かもしれんけど、
高いし、遠いし・・・」

とおっしゃるアナタ!

朗報です。

家にいながらお手軽に
雲のようなフワッフワの
台湾かき氷ができます!!

それがドウシシャの
「電動ふわふわ とろ雪かき氷器 DTY-16」です。

店頭予想価格は税込み6,458円で
ネットでは6,000円ちょっとで販売されていました。

うちの娘はかき氷をみれば
条件反射のごとく
「買って~」とねだってきます。

ただ彼女が食べていた日本式のかき氷と
台湾風かき氷は違うので
1度は台湾を体験させてから購入しようと思います。

日本と台湾で
食感が日本はシャリシャリ、
台湾はフワッフワ、
味付けが日本は氷にシロップ、
台湾は氷自体に味付け、という違いがあります。

私からしたら同じかき氷やろ、と思いますが
娘は変化球に弱いところがあります。

折角買ったのに直ぐにシンクの下、
奥深くに眠ってしまうのは
避けるために、先ずは世界のTOP10を・・・

いや、最初にTOPを味わってしまったら
それでしか満足しないかも・・・


しかし人生の質を上げるには、
上質なものを体感することも大切です。

1度きりの人生、最上の質を求めたいですね。

人生は必ず変えることができます。

それも、たった1つの出会いで変わります。

奇跡的に出会った投資案件、
スキルに投資することで
人生を逆転することができます。

次はアナタの番です。

・暗い沼から這い上がる最後のスキルは
今すぐこの下のリンクをクリック
http://buff.ly/2s4TKcc

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿