2017年6月25日日曜日

業界で生き残る

今回、業界で生き残る方法がシェアされました。

私も自分の業界でなんとか生き残っていきたいです。

ですからこれをシェアすることには
かなり抵抗があります。

パソコンのキーボードをカタカタ打ちながら
何度も唾を飲み込み、まばたきが止まりません。

大きく息を吸い込んで、
ゆっくりと吐き出します。

ただインターネットがこれだけ発達し
情報が氾濫している今、
Google先生に聞けば答えてくれるでしょう。

だとすれば、私がどれだけ秘密にしても
意味がありません。

むしろコッソリ自分のものだけにしたい
超重要秘匿事項をシェアした方が
この記事を読んでくれている
大切なあなたに喜んでもらえるかもしれません。

ライバルには読ませたくない
サバイバルスキームを公開しますので
最後まで1文字逃さず読んで下さい。
(公開が後悔と変換されるのはAIのおかげでしょうか)
今すぐ以下の再生ボタンをカチッとクリック

YouTubeで観たい人はこちらをクリック
http://buff.ly/2twKRdz

業界で生き残る方法を明確にするには
どうしたらいいと思いますか?

それは先ず生き残れなかった先例、
業界から脱落している人の共通項をあぶり出すことです。

===================
業界で生き残れない理由
===================

生き残れない1番の理由は
「顧客をゲットする方法を知らない」です。

当たり前の話のようですが
実は意外に多いのです。

宝の持ち腐れというか
商品やサービスは素晴らしいのに
なかなか世に出てこない。

スキルを身につけることに
全てのお金と時間を注ぎ込めば
お客様は自然に来ると思っている人が多いです。

俺のサービスを受けさえすればわかるのに・・・
と両手で頭を抱えているような人はいませんか?

食べればわかるんだけどな・・・

あなたのスキルの高さと
お客様の認知度や満足度は
単純な比例関係にはないのです。

・あなたの実力をお客様に認知させる!
この下のリンクをクリック!
http://buff.ly/2sSLuA4

業界で生き残れない2つ目の理由は
「システムを持っていない」ことです。

様々な意味でのシステム、
つまり、顧客獲得システム、業務遂行システム、
課金システム、顧客管理システム、教育システム・・・

生き残るためにはシステムが必要です。

なぜなら何かをするときに
いちいち1から考えていたらどうなるでしょう?

そんな事業者とシステムを持っている事業者、
どちらの方が多くのことを成し遂げそうでしょうか?

もちろんシステムにも完璧はないし
悪いシステムもあるでしょうから
常にアップデートは必要です。

もし何かを行き当たりばったりでやっているなら
その労力は膨大なものでしょうし
得られる効果は労力に見合っていないと思います。

やっていることを分析してシステム化しましょう。

3つ目の理由は
「期限を守れない」です。

そんな当たり前のこと、と思われるかもしれません。

しかし慣れてくると「簡単にできるかな」と
つい「今日中にやります」と言ってしまって
思わぬ徹夜作業でクオリティの低いものを出してしまう。

それも期限を守っていないのです。

確かに時間的には間に合ったかもしれません。

問題はクライアントはその期限内に
クライアント自身が求めるクオリティのものが欲しいのです。

ひょっとしたら時間よりも質の方が大事かもしれません。

もちろん時間が優先で質があまり問われないこともあるでしょう。

ただ1つ確実なことは
クライアントのあなたに対する期待値は
手元に届いたクオリティで決まっていきます。

今後、X-Jrコピーライターでは、
クオリティを保ち
クライアントの信頼、期待を高める期限設定法も
公開されるようです。

・あなたの信頼、期待を高める!
この下のリンクをクリック!
http://buff.ly/2sSLuA4

4つ目の理由は
「ライバルが多い市場に入ってしまう」です。

ライバルが多いと事業の継続が難しくなります。

このことについて解説は不要でしょう。

ことに小規模事業者にとって
競争をすることは致命傷です。

競争した時点で体力勝負。

勝ったとしても犠牲がともなってしまいます。

とにかく競争しないようにしましょう。

競争せずに市場を支配する方法は
以前の記事「競争するな!支配しろ!」
http://buff.ly/2sScFer
を参照してください。

5つ目の理由は
「強い王者と戦おうとする」です。

その業界である程度の地位を占め
実力がだんだんついてくると
チャンピオンベルトが欲しくなってくるのです。

それは闘争本能が溢れるボクサーに限った話ではなく
むしろ誰にも認められなかったもやしっ子が
業界をのし上がっていった方が
自分の価値を証明するために無謀な挑戦をしたがります。

では、ずっと2位以下にあまんじろ!ということか!
というとそうではありません。

チャンピオンを倒すことは
強烈なインパクトをもち
その業界を圧倒的に支配できます。

マイク・タイソンがバスター・ダグラスにKOされた時
30歳以上の方しか知らないかもしれませんが
本当に驚きだったのです。

サッカーでいうと日本代表がブラジル代表に
フル代表にコパ・アメリカのような
本チャンで勝つような衝撃です。

勝てばそれくらいのインパクトがありますが
ただ挑戦するタイミングがある、ということです。

===================
業界で生き残る方法
===================

業界で生き残れない理由を踏まえて
生き残る方法をシェアしたかったのですが、
あまりにも詳細な具体的な内容で
ここでは伝えきれません。

『最強の必勝パターン』
『キャッチコピーの真実』までもが
暴露されたX-Jrコピーライター養成スクール第8話を
生き残り戦略として必ず獲得してください。

・ビジネスパートナーが離れない!仙人さん式関係維持法!
実体験に基づく業界の内情に頭がクラクラします。
今すぐこの下をクリック!
http://buff.ly/2sSLuA4

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿