2017年5月8日月曜日

恥ずかしいとこを見せちゃいます

みうらです、

昨日の続きになります。

前回はX-Jr.コピーライター養成スクール第1話、
「子孫に残すセールスレター」のほんの一部、
「トロイの木馬」という強力なテクニックを
無料でシェアしました。

その「子孫に残すセールスレター」では、
3つの宿題が出ています。

今日は、私の実践結果をシェアします。

ですが、かなり恥ずかしい結果なので
いつ削除するかわかりません。

ですので、
今すぐ以下の再生ボタンをクリックして下さい。

Youtubeで観たい方はこちらをクリック

X-Jr.コピーライター養成スクールには、
他のところにはない
大きな1つの特徴があります。

セールスレターなんて初めて、
という超初心者であっても
もう稼いでいるぜ、
というコピーライターさんであっても
仙人さんが使っている究極奥義の習得まで、
ステップ・バイ・ステップで
アクションプランが周到に用意されているところです。

それは毎回の授業で出される宿題です。

宿題といっても義務教育で出される
やらされ感満載の課題ではありません。

素直に実践するだけで
夢の年収600万円へのステップを
自動的ながら確実に駆け上がれるよう
綿密に計算され尽くしているホームワークなのです。

お気に入りのコーヒーを自宅のリビングで
堪能しながらノリノリの音楽に囲まれて
卒業後に得られる所得で
何をするかワクワクしながら行う宿題です。

年収600万円への自動階段
今すぐ以下をクリック!
http://ow.ly/1yn830bnN08

ちなみに
Jr.コピーライター養成スクールは
義務教育ではないので
この宿題に提出義務はありません。

ただ、しっかり宿題に取り組む人と
サボる人では成長速度が違ってきます。

ウサギとカメ

の話はあなたもご存知でしょう。

よーい、どん!

中にはあなたのように
素質が良い方もいます。

そんなウサギさんがコツコツ努力するのが
最強で1番早いです。

次に早いのはコツコツ努力するカメ、
努力しないウサギは
いつしか努力するカメに負けます。

努力しないカメはいうまでもないでしょう。

ですから宿題に真摯に取り組むことは
非常に大事です。

とはいえ、難しいんじゃないの?
お手本はないの?
継続できるかな~?
など不安になる人もいるでしょう。

安心してください、
私は努力を継続できないカメです。

おそらくJr.コピーライター養成スクールで
いわゆる落ちこぼれ、だと思います。

そんな私ごときが実践結果をシェアするのは
『あ、これぐらいでもいいんだ』
とあなたの精神安定剤として
せせら笑って欲しいからです。

せせら笑いで頂上を極める
今すぐ以下をクリック!
http://ow.ly/1yn830bnN08


第1話『子孫に残すセールスレター』の
宿題は3つ出ています。

宿題1.自分へのコミットメントを書く
宿題2.授業で明かされたマインドセットを大きな紙かインデックスカードに書く
宿題3.どうすればお客さんに価値を与えられるか考えてみる

以下、私のサンプルです。

============================
宿題1.自分へのコミットメントを書く
============================

コミットメントとは、決意表明です。

病気持ちです、ちょっと時間がない、など
全ての言い訳をやめて
ビジネスという戦場に戦士として向かっている
やるしかないという決意を表明する宿題です。

私が当時書いた決意表明です。

私はX-Jr.コピーライターとして
真のコピーライターを目指します。
司法書士としての仕事があるから、
父としての家庭での役割があるから、
体調がすぐれないから。
すべては言い訳。
コピーライターとして戦場に向かう。
そこでは言い訳は通用しない。
これからは1日1日、
自分との戦い
ベストになる戦いに勝利します。

今振り返ると敗北続きです。

入学式を拝見し身が引き締まりました。

いま一度決意を新たにします。

三日坊主でも繰り返せばいい。


===============================================
宿題2.今回のマインドセットを大きな紙かインデックスカードに書く
===============================================

X-Jr.コピーライター養成スクール第1話では、

- 勝利を習慣化する
- 己との戦い
- 子孫に残してもらえるセールスレターを書け

など、重要なマインドセットが
惜しげも無く公開されました。

受講した時、本当に感動して、
そうだ!そうだ!と思っていました。

なのに2日も経てば、すっかり忘れているのです。

ですから大きな紙に書いて張り出すか
インデックスカードにメモして
朝晩繰り返し繰り返し見て復習し
珠玉のマインドセットが身に沁みこませるための
環境を構築するための宿題です。

自由な環境へのファーストステップ
今すぐ以下をクリック!
http://ow.ly/1yn830bnN08

============================================
宿題3.どうすればお客さんに価値を与えられるか考えてみる
============================================

実際にトロイの木馬をどう構築するか、
という宿題です。

トロイの木馬とは、セールスレターを
有益な情報から伝えることで
読む人を増やすテクニックです。

詳細はこちらの記事を読んで下さい。

で、

私は司法書士という仕事もしています。

ですので

- 相続トラブルに巻き込まれない方法
- 思い通りに資産を継承する裏技

など実際の現場で感じたことや学んだことを
伝えるのがあっているのかな、と思いました。



以上が第1話の宿題実践報告です。

私は入学当初は宿題を実践しました。

ですが徐々に努力しないカメへと
成り下がって行きました。

恥ずかしいことです。

コピーライターとしての力量は
まだ入門前といってもいいと思います。

ただそのことに、
自分が分かっていないことに
ようやく気づけました。

それは些細な成長かもしれませんが
私にとっては大事な1歩です。

あなたは私のようにならず
努力するウサギで駆け抜けてください。

気ままに暮らす年収600万への最短ルート
今すぐ以下をクリック!
http://ow.ly/1yn830bnN08


みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿