2017年5月11日木曜日

なにもない自分に小さなイチを足す

みうらです、

どうすればお金持ちになれるだろう?
どうすればビジネスで成功できるだろう?

一時期ずっと考えていました。

ようやく1つの答えが出ました。

答えに関心があれば1言逃さず聞いて下さい。

今すぐ以下の再生ボタンをクリックして下さい
YouTubeで観たい場合はここをクリック
https://youtu.be/1AyY2fhTrq0

もちろん、この解答は私にあてはまるもので
ステージが違う場合、全く違う方法になると思います。

ただ、答えに至った過程は
参考になるかもしれないので
ここにまとめたいと思います。

・お金持ちになる方法
今すぐ以下をクリック!
http://ow.ly/1yn830bnN08

まずは、お金持ちになっている人を観察することから始めました。

柳井正さん(ユニクロ)
孫正義さん(ソフトバンクモバイル)

彼らの本を読んだりしたのですが
いまいちピンときません。

そんな頃ホリエモンが出所され
著書を出版されました。

「ゼロ」

副題が
『なにもない自分に小さなイチを足していく』

なにもない私。

まさに私に書かれたような気がしました。

お金持ちになるには
色々あると思いますが
私の状況では

自分に投資してスキルを磨き
ビジネスを成功させる

なにもない自分に小さなイチを足していく、です。

堀江さんもネットスキルを足していって
成功されました。

堀江さんは1972年福岡県の八女市生まれ。

私の2歳年下になるので
もし同じ学区だったら

中学の先輩後輩

になります。

高校は進学校で東大に入ってられるので
そこは違う学校になっていたでしょう。

東京大学を中退され、自分でビジネスを立ち上げます。

1996年、有限会社オン・ザ・エッヂ設立
2002年、旧ライブドアから営業権を取得
2004年、社名を株式会社ライブドアに変更し、代表取締役CEO
2006年1月、証券取引法違反で逮捕
2011年4月懲役2年6ヶ月の実刑判決が確定
2013年3月に仮出所
2013年11月に「ゼロ」出版 

出版記念の「堀江貴文ミリオンセラープロジェクト」
大阪での講演会に
https://www.facebook.com/horiemillion/photos/a.716535835038938.1073741830.702979666394555/764395393586315/?type=3&theater
参加しました。

ホリエモン
なう

堀江さんを直に見ると
人間味あふれる
そこらへんのお兄ちゃんで。

俺も何か出来るかも、と感じました。

堀江さんが起業されたころはプログラミング
今はどんなスキルを磨けばいいのだろうか?

当時の売上のメイン業務である

過払いバブル

は収束するだろうな、
と予想していました。

バブルな売上を得ることができるスキル。

それを追い求めて様々なセミナーを
さまよいました。

さまよっていたある日、セミナーに参加するキッカケが
「セールスレター」であることに気がつきました。

「セールスレター」が売れるレターか
売れないレターか。

その分岐点は
コピーライティング能力があるか、ないか、です。

コピーライティングと堀江さん
何の関係も無さそうですが、実は
日本でNo.1のコピーライターになれる資質があります。

というのも、コピーライティングのスキルを
ググっと上げる秘訣をホリエモンは実践しているからです。

秘訣に興味がありますか?

秘訣を公開
今すぐ以下をクリック!
http://ow.ly/1yn830bnN08

しかも、この秘訣は

・パートナーに累計80億円もの売上をもたらした
・彼のプロモーションによりわずか12時間で
 5億6,490万円もの売上を達成
・15年にわたるコピーライター業界でのキャリア

という、にわかに信じられないほどの
驚愕の実績をもつ

『仙人さん』

が明かした秘匿性の高い情報なのです。

ですが、共に学ぶあなたにコッソリここだけでシェアします。

それは「いろんな体験をすること」です。

つまらない人生を歩んでいる人と
波瀾万丈な人生を歩んでいる人。

どちらが人の気持ちを理解できそうですか?

ビジネス、人からお金をいただくには
相手の気持ちを知ることが大事です。

相手の気持ちがわかればビジネスで
成功は約束されているでしょう。

今の私のステージであれば
そのスキルを身につけるには
コピーライティングが最適だと確信しました。

今の私に最適な小さなイチ。

最高の師匠から学んでいます。

小さなイチを足していく着実なステップ・バイ・ステップ
今すぐ以下をクリック!
http://ow.ly/1yn830bnN08

小さなイチを
足そう

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿