2016年8月10日水曜日

ウンコが出れば8割の病気は治る 仙人さんDMS45

デイリーマインドセット第45話:ウンコが出れば8割の病気は治る

お早うございます、
三浦です。

あなたは毎日快便ですか?

スッキリ快便であれば、いいのですが。

私は毎日1回以上しています。

仙人さんの本質的な健康学を
学ぶようになってから、

○○を摂取すればOK
という人体投与や、

悪い所をカットすればOK
という人体切除に偏っている
西洋医学に疑問を感じています。

勿論、緊急医療として発達した
西洋医学のメリットもあります。

私の肛門周囲腫瘍も、
寝ることが出来なくなったあの時には、
切除手術で膿を出していただかないと
いけない状況だったと思います。

ですが、西洋医学は「その時」の症状を
どうするかにあまりにフォーカスしていて。

その人の「一生」をどうするかは、
無視されている感じがします。

例えば、私の肛門周囲腫瘍であれば、
西洋医学だと、切除しました、
で終了ち~んです。

つまり、退院後、私がどうすればいいのか、
こんな腫瘍を生んでしまったのは何故か。

そういう、私の「一生」には
殆どお答えいただけませんでした。

あなたの一生を失わないよう、
こちらの再生ボタンをクリックしてください

Youtubeで観たい方はこちらをクリック
(ウンコが出れば8割の病気は治る。これは本当ですか?仙人さん)
これは本当です。
(俄に信じ難いんですが。どういう理由ですか?)
どういう感じで、信じ難いなって感じてしまいます?
(つまりあの、病気っていうのは。あの外から貰うものなんで)
(虫に刺されても病気になるし、何か変なものを食べても病気になるし)
(今も蚊に刺されてデング熱っていうのが凄く流行っているんですけど)
(だから色んな病気があるのにウンコが出れば8割の病気は治るっていうのは嘘じゃないかなって思うんですよ)
ここで重要な質問をするんですけど、平さんに…
この後は、

・ウンコが出ないと息が臭くなる
・便秘になる上っ面の理由と深い理由

・仙人さんがホームスクールに拘る最大の理由 -どんな知識よりも
次世代の子どもたちの深層心理に植えつけるべき、人間として
生物として土台となる行為とは。ハーバード大卒の敏腕弁護士ですら
理解不可能ですが、中学中退の仙人さんが本質を伝えます。

など、ここでしか聴けない話が展開されました。

※次世代に受け継ぐべき音声はこちらから
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

私たちは、ウンチを
汚いもの、タブーなもの、
として扱ってきました。

ですが、私たちが生存するために、
不可欠なものであり、
身体からのメッセージなんですよね。

例えば
赤い便が出る(血便)であれば、
大腸がん、直腸がん、大腸ポリープ、直腸ポリープ
潰瘍性大腸炎などの可能性があります。

他に、黒い便であれば、
胃・十二指腸潰瘍や胃がんなど、

白っぽい便であれば、
肝炎や胆石症、膵がんなどの可能性があるそうです。

そりゃそうですよね。

ウンコは私たちが食べて、吸収した結果、
排泄する集大成です。

つまり私たちが工場であれば、
原材料が食べたもの、
成果物の1つがウンチにあたります。

そして、工場の内部は
原材料がどう成果物になるのか、
そのシステムが構築されています。

したがって、私たちの身体がどうシステムされているか。

それは、食べたものとウンチを分析すれば解かる訳です。

※収入と使い方でアナタの資産を分析!!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

では、どうすればいいか、ですが。

今の西洋医学が
「今の」症状、それに対する
「対処」にフォーカスしているのと同じくらい、

「今までの」生活、それに対する
「改善」にもフォーカスして欲しいんです。

そうすると、今、どうすればいいのか、と
じゃあ、これから、どうすればいいのか、が
上手く両立できると思うんですね、。

もっと深いところは、
コメントやメッセージ、もしくは
こちらのメールフォームから
メールアドレスをご連絡いただいた方にシェアします。

※年に1度の大決算よりも毎日コツコツできるお金の健康診断
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿