2016年8月1日月曜日

投資をするな。本業に全力を尽くせ 仙人さんDMS36

デイリーマインドセット第36話:投資をするな。本業に全力を尽くせ

お早うございます、
三浦です。

あなたは本業以外に投資をしていますか?

最近では、
大家さんビジネスとして不動産投資や、
株式投資、FX投資などなど、
様々な投資商品があります。

あの色っぽい壇蜜さんや、
グラビアアイドルの杉原杏璃さんは
不動産投資や株式投資でも
ガッポガッポだそうです。

不動産投資も美味しいゎぁ

勿論、貴方に投資知識があったり、
性格にマッチしてたり、
教えてくれる仲間がいれば
そういった投資もいいと思います。

ですが、私のような、
投資はよくわからない、
おそらく向いていない、
友だちは0人。

であれば、この最初の三分でシェアされた
投資をすることを強くオススメします。

不動産投資や株やFXより
アマノッチをキャイ~ンと言わせる
ハイリターンな確実投資は、
こちらの再生ボタンをクリックしてください

Youtubeで観たい方はこちらをクリック
これ特にコピーライターの方達。
今、沢山コピーライターっていうのが生まれていて。
そのコピーを書きたいコピーライターとして、
その人生を歩んでみたいという人が
沢山出てきているんですね、世の中に。
それは凄く良い事だと思ってて。
なんていうかな、その何でもいいんですけど、
特にコピーライターとして人生を歩むっていう時に。
初任給600万円稼いで、毎年10%ずつ収入が上がっていく、
っていう形をキープしていくっていう話をしているでけど。
それでドンドン例えば年収が1000万とか1500万って言う風に
どんどん上がっていくんですよね。
で、そうした時に・・・
この後は、

・本当のプロ
・誰にも奪えない財産
・本物のエリートが育てられる場所

など、ハイクラスの人と交流がないとアクセスできない、
秘匿情報が盗み聞きできました。

※お金のエリートとして育てられる場所はこちら
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

投資、投機、ギャンブル。

この違いをご存じですか?

私は知りませんでした。

ですが、漢字を見ればわかることだったのです。

ギャンブルは勝負事にお金を賭けて、
勝者が一定割合の配分を受けるもの。

投機は機会に投じる。
株や為替などにおける短期的な価格変動をチャンスとして
取引をすること。
誰かの利益は、ほぼ誰かの損失になる「ゼロ・サム」

投資は資本に投じる。
生産的な手段のためにお金を出し、
それを何らかの形で運用してもらうことでその果実を受け取るもの。

つまりギャンブル、投機は一つのパイを奪い合う。

投資だけはパイを大きくして食べる。
つまり、何らかの成長や創造があるそうです。

※アナタのパイを最大限に成長させる!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

では、最初の三分間でシェアされた、
最強投資術、簡単3ステップをおさらいします。

======================================================
1.持ちかけられた投資は一考すらしない


======================================================
2.ムダ使いせずに貯金する


======================================================
3.1番、2番の投資に再投資していく


といっても、私のように、収入が低ければ、
最初のステップ、投資の話も持って来られません。

まず、投資のお誘いが来るように、
1番の投資をドンドンしていきましょう。

※最高の投資案件「本物の智慧」にアクセスしてサクセス!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿