2016年8月12日金曜日

ウニとイクラと鰻をひたすら食べろ 仙人さんDMS47

デイリーマインドセット第47話:ウニとイクラと鰻をひたすら食べろ

お早うございます、
三浦です。

あなたは、ひたすら食べるものがありますか?

私は「かっぱえびせん」と
「マクドナルドのポテト」です。

かっぱえびせんは、本当に
やめられないとまらない。

何故なんでしょうか。

やめられるように小皿に出したりするのですが、
気がついたら袋をくしゃらせています。

そういえば、このデイリーマインドセットも
やめられませんし、とまりませんね。
こちらの再生ボタンをクリックしてください
Youtubeで観たい方はこちらをクリック
僕、いつも平さんに奢ってもらってるんで。
値段がちょっとわからなかったんですけど。
(いつも3万円くらい食べてます。一人で)
この前もマイアミでご馳走になった時はいくらくらいしましったっけ?
(あれ3人で15万くらいですかね)
15万。。。笑 スイマセンでした。
僕いつも同じもの食べるんですよ。
ウニとイクラと卵と鰻ですよね。
それをずっと延々と食べるんですけど。

で、皆んなに凄く注意されるんですよ。
それは良くないよって言って…
サンプルの後、本編では、

・一日に飲む適切な水の量
・医者の言う事より心の声を聴け
・一枚500万円で取引されたチラシ

など、驚愕の話がオンパレードでした。

※音声の続きはこのシンジケートに潜入して獲得してください
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

日本はウニを世界一消費しています。

そんな消費大国の日本は、
ウニの養殖に関しても、世界一の技術を持っています。

ですが、国内の生産だけでは消費をまかないきれず、
世界各地からウニを輸入しており、
9割は輸入ものです。

私たちが食べている部分は生殖巣で、
雌の場合は卵巣を、
雄の場合は精巣を食べていることになります。

じぇじぇじぇ~!卵巣?それとも精巣?
(2013年11月9日岩手県久慈市「磯や」さんで)
「海胆、海栗」は、生の状態を示し、
「雲丹」は、塩漬けされたものを指します。

ウニにはビタミンB1やビタミンB2などビタミンが多く、
アミノ酸がたくさん含まれています。

ウニの色素である赤褐色は、
エキノネンという成分によるものですが
ビタミンAと同じ働きをする栄養素です。

葉酸が、ほうれん草の約3倍、
アスパラガスの2倍以上も含まれていて、
鉄分やカルシウム、EPAも豊富に含まれています。

ですので、免疫力を高め血流を良くして
動脈硬化、心臓病、脳血管障害などを予防したり、
乾燥肌やニキビ肌を防いだり、
肝機能障害の回復などにも効果があると言われています。

※ウニにかかるお金はファミリーオフィスで備える
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

本編で伝えたいことは、
ウニとイクラと鰻をひたすら食べなさい、
っていうことではないのは、
サンプル音声でも確認できたと思います。

本当は、心の声を聴きなさい、
ということを伝えたかった訳です。

ですが、タイトルが
「心の声を聴きなさい」だと、
ここまで腹落ちしないでしょう。

ウニとイクラと鰻をひたすら食べろ、で始めて、
その後に身近にありそうな
弁護士さんの話が展開されるから、
こんなに納得するんでしょうね。

人に何かを伝えるとき、
どう切り出すか。

どんな話をした方がいいか。

ちょっと気をつけてみたいと思います。

※お金をどう切り出し、展開するか。
無敗のテンプレートはこちらから
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿