2016年8月26日金曜日

証拠を見ても信じるな 仙人さんDMS61

デイリーマインドセット第61話:証拠を見ても信じるな

お早うございます、
三浦です。

あなたは、証拠をつきつけられると認めますか?
それでも否定しますか?

ひょっとして開き直ってますか?

私は、黙秘を貫きます。

それで?という態度をとっていると、
不思議と相手側が崩れていったりします。

水戸黄門が印籠を出したのに
まだ斬りかかられると
崩れそうでしょ。

勿論、ぐうの音も出ないケースは
難しいでしょうが。

人生で最低限、ぐうの音を出せるよう
こちらの再生ボタンをクリックしてください
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

(以下、サンプル音声書き起こし)

僕はそう簡単に信じないタイプなんですよ。物事を。
なんか天邪鬼なのかなって思うと思うんですけど。

心の声に凄く正直に生きようと思ってて。
なんか目で見て、見えたら信じるけど
見えないものは信じないとかってあるじゃないですか。

じゃなくて心の声がそうだ、と思ったら…

(以上、サンプル音声書き起こし)

今回のデイリーマインドセットでは、

・学校教育の二大弊害
・ストレスが発生する意外な原因
・データが捏造されるプロセス

など、興味深い話が展開されました。

※音声のフルバージョン!もっと詳しく!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

【証拠】

1)事実・真実を明らかにする根拠となるもの。
あかし。しるし。

2)要証事実の存否について
裁判官が判断を下す根拠となる資料。


裁判の方で考えるとよくわかると思います。

証拠は一方が相手側を
ねじ伏せるための資料です。

データも提出者が見る人を
ねじ伏せようと作っている訳です。

ほとんどは捏造していないと思います。

ですが、自分の都合のいい一面を
強調していることは多くあると思います。

※お金のいい面を強調させる!!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

では、どうすればデータに惑わされないように出来るか
簡単3ステップをシェアします。

=======
1.データは相手の言い分を
ねじ込みたいためのものと認識する


=======
2.データの出典、根拠を確かめる


※お金の出典、根拠を確かめる!!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

最重要の3つ目は、
感想を miyanmind@gmail.com に送ってください。

最低限1日60万円程のフィーが設定される仙人さんから
3日間みっちり叩きこまれたセミナーの内容をシェアします。

180万円換算になるプレゼントです。


みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿