2016年8月21日日曜日

普通のことをやると普通の結果しか出ない 仙人さんDMS56

デイリーマインドセット第56話:普通のことをやると普通の結果しか出ない

お早うございます、
三浦です。

あなたは、どのような結果を求めていますか?

普通のことをやると普通の結果しか出ません。

なのに私は、普通のこと以下のことで、
尋常ではない結果を求めていました。

自宅で
わずか30分
ポチポチ
手軽に
誰でも
片手間に

そんなセールスレターに
敏感に反応していました。

でも「普通のことをやると」
普通の結果しか出ないんですよね。

普通ではないアナタに合った、
普通ではない結果がもたらされるように、
こちらの再生ボタンをクリックしてください
Youtubeで観たい方はこちらをクリック
結構あの僕クレイジーなんですね。
生まれた時から。
結構あの普通ではないと思ってて。
やっぱり何かその、普通ではない結果が欲しいのであれば、
普通のことやってたら出来ないと思うんですよ。
例えば治療ビジネスっていうことを今やってて。
普通の治療ビジネス、治療家とかいったら肩こりを治すとか、
何か風邪をちょっとこう、ミントティーを飲ましてあげるとか。
何かそういう治療家っているじゃないですか。
腰が痛いのを治すとかって。

でも僕自身では、それじゃ当たり前過ぎるっていって、
末期の難病とか、余命が…
サンプル音声の後は、

・難病患者さんの成功とは - 治療ビジネスでは、
難病患者さんの成功は実は「治ること」ではないのです。
死を宣告された患者さんが望んでいる「治療」を初公開。

・この下のリンク先のレター。その制作秘話が語られました。

など、興味深い話が展開されました。

※制作秘話が明かされたレター。驚愕のストーリーがありました。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

普通

1 特に変わっていないこと。
 ごくありふれたものであること。
 それがあたりまえであること。また、そのさま。

2 たいてい。通常。一般に。

と、ネット辞書でもよくわかりません。

どういった基準で変わっていない、とか
ありふれた、とか
一般に、と決めるのでしょうか。

※ありふれていないお金の真実を認識したいなら、こちらをクリック
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

私は司法書士という、
法律関連の仕事をしています。

一般の方の法律のイメージが、
我々法律関係の者とでギャップがあります。

法律は全てにおいて網羅されている、
と思われる相談者がかなりいらっしゃいます。

私はそう感じた時に、
憲法ってご存知ですか?と切り出します。

憲法とは、国家権力から人々の、
基本的人権を守るための根本規則で、
法律は最低限のモラル、と評され
これは法律で決めとかなアカン!というとこを、
憲法の範囲内でもう少し細かく決めたモノなんです。

ですから、法律はこれくらいは共通して、
具体的には家庭環境だとか、経済状況、
そういったものに振り回されない
共通したところだけを決めているんですよ。

とまずお伝えします。

その上で、お聞きした具体例がどのレベル、
法律が立ち入って解決できるものなのか、
そうではない話し合いなどで解決するものなのか、
ステップ・バイ・ステップでご案内します。

法律は詳しいけど人間関係は苦手、とか
人間関係はバッチリやけど法律はサッパリ、
というどちらかの専門家が多いんですが。

今の世の中には、
人間関係と法律関係をまとめて任せられる、
専門家が必要です。

私であれば、司法書士で、
コーチングカレッジのアドバンス講座をクリアし、
サムライコンサル塾を卒業しています。

私におまかせ下さい。

※お金はこちらにお任せ!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

感想を miyanmind@gmail.com に送ってください。
私のマインドセットnoteなどをプレゼントします。


みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿