2016年8月17日水曜日

リスクが高い場合は高いリターンを要求しなさい 仙人さんDMS52

デイリーマインドセット第52話:リスクが高い場合は高いリターンを要求しなさい

お早うございます、
三浦です。

あなたは、リターンを正確に捉えていますか?

私はリターンを自分で捉えていませんでした。

ハイリスクはハイリターン、と
美味しい話に騙されまくりました。

ですから今回のデイリーマインドセットは
耳が痛かったです。

私たちはリターンを自分で捉えようとしません。

それは日本の変なお金の教育の産物です。

ハイリスク・ローリターンでも構わなければ、
今回のマインドセットは不要です。

ですが、リターンに合ったリスクに抑えたければ、
このマインドセットを身につけるべきです。

是非、リスクに対するリターンを捉え、
リターンに見合ったリスクをとれるように
こちらの再生ボタンをクリックしてください

Youtubeで観たい方はこちらをクリック
リスクとリターンっていつも隣り合わせにあって。
基本的に僕は出来るだけリスクを避けて。
例えば前回話したような、小さな失敗を数多くして大きな失敗を避ける。
少しずつテストしながら成功するっていうのが大好きなんですけど。
それでもやっぱり…
サンプル音声の後は、

・パートナーシップで必ず抑えること - パートナーシップは
リスクを分散してくれると勘違いしていませんか?本質を
考えればリスクであることは小学校低学年でも理解できます。
この本質を捉えて真のパートナーを強固に築き上げてください。

・儲かるプロモーションの裏側 - 儲かったプロモーションを
影で支えたコピーライターの告白。醜い人間の裏の顔を直視する
ことで、初めて明るみになる表の顔とは。

など、業界の裏話が展開されました。

※業界の秘話はこちらに潜入して獲得してください
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

リスク、とはデジタル大辞泉によると、
1 危険。危険度。また、結果を予測できる度合い。予想通りにいかない可能性。
2 保険で、損害を受ける可能性

投資においては「結果が不確実であること」を意味する。
具体的には、収益(リターン)のばらつき度合いを指す。

例:10万円の出資で0円~11万円、
  10万円の出資をして、-10万円~30万円

つまりその行動によって、
どの範囲で結果が出るかを予測することです。


自分で予測することにより、
・行動と結果に対する予測力がつく
・予測することにより障害を回避することも出来る

したがって、失敗確率を減らせ、
成功確率を高めることが出来る様になります。

※4700円でハイリターンはこちらをクリック!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

では、どうすればリターンを捉えられるか
簡単3ステップをシェアします。

======================================================
1.最大のリターンはどれくらいか書き出す


======================================================
2.別の紙にリターンが減る要素を書き出す


※最大のリターンを今すぐ確保する!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

3ステップ目を含んだ詳しい解説と
私のマインドセットnoteをプレゼントしますので、
感想を miyanmind@gmail.com に送ってください。

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿