2016年8月3日水曜日

成功者はにんにくが主食 仙人さんDMS38

デイリーマインドセット第38話:成功者はにんにくが主食

お早うございます、
三浦です。

あなたの主食はなんですか?

成功者はニンニクが主食だそうです。

疲労回復・体力増強のために、
ニンニクがいいことはご存知だと思います。

とはいえ、臭いが気になりますよね。

手軽だけども効果的な食べ方や
臭い対策をシェアしますので、
こちらの再生ボタンをクリックしてください
Youtubeで観たい方はこちらをクリック
僕いま子どもたちが4人いるんですけど。
その長男が今4歳半なんですね。
で、彼が幼少期から、なんか離乳食ってあるじゃないですか。
なんかあのミルク飲んでて母乳飲んでて。
それから少しずつその、ご飯食べるのおぼえますよね。
普通、離乳食といったらどういうもの食べます?普通の赤ちゃんは。
(平さん:離乳食は、おかゆとかですか?)
柔らかいものって感じですよね。
僕の長男の離乳食はニンニクだったんですよ。生の。
この後は、

・効果がないニンニク
・オシッコのキレがよくなる秘密のジュースレシピ

など、ここでしか聞けない話が展開されました。

※オシッコがジャっと出てピタッと止まる秘密のジュース -
おしっこのキレが悪いと前立腺に問題があるかもしれません…
腎臓をケアして前立腺肥大症を回避する秘匿レシピ
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

ニンニクはユリ科ネギ属の多年草で、
原産地は中央アジアと推定されているそうです。

にんにくに含まれる栄養素としては、
アリイン、カリウム、アルギニン、セレンなど、
数十種類の栄養素が含まれているそうです。

アリイン:疲労回復や滋養強壮に大きな効果を発揮する

カリウム:体内の余分な塩分や水分を体外へ排出する働きで、
むくみの解消や血圧を下げる効果がある

アルギニン:ホルモンバランスの正常化や老化の防止など、
滋養強壮効果、更年期障害の症状の緩和などに効果が期待されている

セレン:老化の原因となる活性酸素に対抗する、
抗酸化作用を持つ成分だと言われている

ニンニクごろりな、まっちゃラーメン
(三重県松阪市)
期待できる4つの基本的な効能として、

1.抗菌、殺菌および解毒を行う効能
2.ビタミンB1の吸収を高める効能(疲労回復・滋養強壮)
3.血栓を作りにくくする効能(心臓病リスク低減・高血圧軽減)
4.活性酸素を除去する効能(ガン予防・動脈硬化予防)

があるそうです。

なんか殆どの病気が予防できそうですね。

※お金の流出を予防する。大人の黒ニンニク
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

2つのニンニクの臭い

1.口に残ったにんにくが発するもの
2.体内に吸収されて体臭として発するもの

口に残ったニンニクの成分による臭いは
3時間ほどでなくなります。

ただ吸収された成分が肺から口臭として現れるため、
口臭自体は3時間以上消えません。

吸収されて体臭となる成分は、
一般的には15時間程度持続する、と言われています。

では、どうやって対策しているか、というと、
にんにくの特有の臭いは、
にんにくに含まれる有効成分アリインが
アリナーゼという酵素に反応して
アリシンになる際に発生するそうです。

アリインがアリシンになる際、
たんぱく質、脂質、糖質、ビタミン、カルシウム、リンなどと
結合することによりアリシンを包み込むと、
効能を高めると共にニンニク臭を軽減する作用があるそうです。

そこで、私のお手軽・効果的で
ニオイ対策も含まれる、
簡単4ステップをシェアします。

======================================================
1.生のニンニクをかじる

======================================================
2.はちみつを舐める

======================================================
3.生のニンニクをかじる

======================================================
4.生卵の黄身を食べる


先ずは青森産のニンニクを買いましょう!

※肌年齢コントロール秘技
八百屋さんも知らない4つの素朴な野菜
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿