2016年8月19日金曜日

おいしい話を持ってきた人間が儲かる 仙人さんDMS54

デイリーマインドセット第54話:おいしい話を持ってきた人間が儲かる

お早うございます、
三浦です。

あなたは、おいしい話は好きですか?

私は大好きです。

すぐに飛びつきます。

幾度となく痛い目に合ったのに、
また手を出してしまいます。

アナタは賢明な方でしょうから、
僕のように安易に
騙されたりはしないでしょう。

ですが、人生のどんなことにも応用できる、
このマインドセットを聞いてください。

アナタのダイヤモンドを発掘するため、
こちらの再生ボタンをクリックしてください
Youtubeで観たい方はこちらをクリック
おいしい話って絶対に来ないんですね、歩いて。
これ人生のどんなこともそうで。
価値のあるものっていうのは自分が見つけないといけないんですよ。
自分の力で見つけて、しかも全員に反対されたり。
本当にもう隠れているんですね、そういう金の宝箱みたいなものは。
ダイヤモンドみたいなもんで。
本当に自分で努力して…
サンプル音声の後は、

・なぜ儲かりたいか - 日本人が逆らえない言葉とは

・マーク・ザッカーバーグが断った買収金額 - 音楽再生用の
フリーソフト「Synapse Media Player」にビル・ゲイツやAOLが
1億円を、「Facebook」には設立から4ヶ月で10億円、その後、
Googleは35億円、Yahoo!は1,000億円を提示したが断ったある理由

など、興味深い話が展開されました。

※音声の続きはこのシンジケートに潜入して獲得してください
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

おいしい話。

裏がある、といわれます。

聞き手にとって都合の良い話を持ちかけられた場合、
その話には表に出ない隠れた事情が
潜んでいると疑うべき。

お金が最高の資産だと洗脳教育を受けている
私たちは、儲け話に逆らえません。

マーク・ザッカーバーグが日本人であれば、
マイクロソフトに音楽アプリを売ったでしょうし、
設立後4ヶ月でFacebookを手放したでしょう。

ですが、フェイスブックの企業価値は
今や50兆円に達するそうです。

※アナタの資産価値を高めるアプリはこちらをクリック!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

私が儲け話に騙された一番の理由は、
お金が最高の資産で、
お金さえあれば、ほとんどの問題を解決できる、
と思い込んでいたからです。

ですが、仙人さんに
「お金は資産ではない」と教えていただきました。

今の資本主義社会では、
お金が絶対的な価値だと
多くの人が誤解している。

「資産を構築する方法」という、
資産とは何か、お金とは何か、に
フォーカスしているプログラムがあります。

このXファミリーオフィスと共に学ぶと
相乗効果があります。

普通の発想をはるかに超えたお金の真実が
次々に公開されます。

期間限定で条件に適合する人だけが
入会することが出来ます。

※あまりにも秘匿性の高いお金の真実!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

感想を miyanmind@gmail.com に送ってください。
私のマインドセットnoteなどをプレゼントします。


みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿