2016年8月9日火曜日

ジーパンとTシャツの似合う男になれ 仙人さんDMS44

デイリーマインドセット第44話:
ジーパンとTシャツの似合う男になれ

お早うございます、
三浦です。

あなたは、ジーパンが似合いますか?

木村拓哉さんや、
松田優作さん、
オダギリジョーさんや、
所ジョージさんのように。

私もジーパンが似合う
男になりたいんですが。

今のところ所ジョージさんの、
いい加減さだけ、もっていると思います。

ジーパンとTシャツ。

ファッションの組み合わせとして、
最小公倍数のような気がします。

一番シンプルな組み合わせ。

シンプルが故に私たち自身という
素材にごまかしがきかない。

最高の素材になるために
こちらの再生ボタンをクリックしてください
Youtubeで観たい方はこちらをクリック
これ僕、実は母親に常に幼少期から言われてたことで。
いま考えると多分、色んな意味があったと思うんですけど。
例えば、こう服を買って欲しいとか駄々をこねるじゃないですか。
誰それがこういう服を持ってるとか。
すると…
この後は、

・仙人さんがYシャツを買う理由
・物を強請りながら相手に好かれる方法

など、仙人生活をしないと思いつかない話が展開されました。

※音声の続きはこちらの山奥に潜入して獲得してください
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

一説によると、Tシャツは、
元々は、戦場で極限状態になった時に、
タオル代わりに使え、マスクや帽子代わりになるという
役目を担う言わば、軍用服の一アイテムだったそうです。

そんなTシャツが広まったキッカケは、
マーロン・ブランドさんだそうです。

「欲望という名の電車」という
テネシー・ウィリアムズさん原作の映画に
出演されました。

その時、当時下着扱いだったTシャツを
普段着として着こなし、
Tシャツがトップスとして定着するきっかけを作ったそうです。

アカデミー主演男優賞を受賞拒否したゴッド・ファーザーは、
Tシャツのゴッド・ファーザーでもあったんですね。

※マネーのゴッド・ファーザーへの路を歩む
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

芸能界で活躍する、
とあるスタイリストさんによると、
「無地の白T1枚で許される男」には
3つの条件があるそうです。

草ボウボウだった史跡をスッキリ刈ったように
お腹もスッキリとせねば!!
(一番左、お腹ポッコリが私)

1:顔が濃い
2:「お腹が出ていない」(太っていない)
3:性格がワイルド、男らしい

顔の濃さはどうしようもない面がありますが、
ワイルドに男らしくなる、
というのは私たち自身によります。

私のようなタプタプ浮き輪星人は論外です。

ジーンズが似合う男として、
女性アンケートで上位に上がる

木村拓哉さん、
松田優作さん、
オダギリジョーさん、
所ジョージさん

皆さん太っていませんし、
男らしさを感じますし、
清潔感があります。

体を鍛え、男を磨く。

そして、清潔感を持つ。

脱いだら凄い男になりたいですね。

※裸一貫からでもマッチョな資産を構築する
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

この後、8分20秒~は恥ずかしいので、
音声だけの公開とします。

お気に入りのジーンズも公開してしまいました。

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿