2016年8月29日月曜日

規模が大きい=富が大きい、は嘘 仙人さんDMS64

デイリーマインドセット第64話:
規模が大きい=富が大きい、は嘘

お早うございます、
三浦です。

あなたは、規模が大きい所に所属していますか?

私は完全個人事業です。

とはいえ、
規模が小さい ≠ 富が大きい

規模のサイズと富のサイズは
因果関係にはありません。

規模の最適化はサンプル音声の後、
本編でしっかり語られました。

ビジネス、人生で大事な3つのこと、の
2,3で最適化出来ます。

アナタの人生を最適化するため、
こちらの再生ボタンをクリックしてください
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

(以下、サンプル音声書き起こし)

今日のデイリーマインドセットは、
規模が大きい=富が大きい、は嘘

これをちょっと今回詳しく話していきたいんですけど。

神崎さんに聞きたいんですけど、規模が大きい。

なんかその大企業とか規模が大きい会社とかあるじゃないですか。

(神崎さん:はい。)

年商がこれくらいだとかね、何十億円あるとか。

そういう規模が大きい、と聞くとどう感じますか?

(神崎さん:規模が大きい。例えばその飲み会とかで年商1億円の社長さんとこう、
 年商50億円の社長さんがいたとしたら、どっちが儲かっているかは別として、
 年商50億の社長さんの方が偉い、と無意識的に思ってしまいます。)

やっぱ数字の大きさで…

(以上、サンプル音声書き起こし)

今回のデイリーマインドセットでは、

・ビジネスの本質をえぐりだす質問
・ビジネス形態、今昔物語
・どれくらい利益を出すか、よりも大事なキーポイント

など、興味深い話が展開されました。

※音声のフルバージョン!もっと詳しく!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

【規模】デジタル大辞泉

1)物事の構造・内容・仕組みなどの大きさ。

2)~7)
1以外の意味が結構意外で、
私は知りませんでした。

【富】ウィキペディア

富(とみ、英:Wealth)は、価値ある資源または物的な財産が豊富にあること、
またはそのような資産を支配することである。

そのような財産または資源を豊富に持つ個人、コミュニティ、地域または国は、
富んでいる(豊かである)とされる。


※価値ある資源または知的な財産が豊富です!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

規模が大きい=富が大きい、の嘘を見破る
簡単3ステップをシェアします。

----------
1.このリンクをクリックする
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

2.30日間、無料トライアルする

3.デイリーマインドセット第64話を楽しみにする

----------

大きい規模は富が作るが、
富を生み出しているかは不明です。

また昨今は規模は小さく、
富を大きくがトレンドでしょう。

※こじんまりと大きな富を!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

感想を miyanmind@gmail.com に送ってください。
最低限1日60万円程のフィーが設定される仙人さんから
3日間みっちり叩きこまれたセミナーの内容をシェアします。

180万円換算になるプレゼントです。


みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿