2016年8月15日月曜日

小さな失敗を数多くしなさい、大きな失敗は避けなさい 仙人さんDMS50

デイリーマインドセット第50話:
小さな失敗を数多くしなさい、大きな失敗は避けなさい

お早うございます、
三浦です。

あなたは、失敗をしますか?

私は、失敗だらけの人生です。

しかも失敗を恐れるあまり、
小さな失敗を回避して、
大きな失敗をしている気がします。

恋愛関係では、肝心な一歩を踏み出せず、
ウジウジしたり、
ビジネスでは、余計な一歩を踏み出して、
大損こいたり。

特に恋愛関係は連戦連敗で、
失敗まみれな気がします。

でもそれは、僕の理想郷が、
今日はさくらちゃん、
今日はじゅりあちゃん、
今日はひなのちゃん、と

様々な女性とランダムに
性交できることを追い求める、

単なるオンタ脳だからかもしれません。

ただ、今までの恋愛体験のおかげで
今の奥さんと結婚できているなら、

小さな失敗を数多くして、
大きな失敗を避けたのかもしれません。

理想のパートナーを逃さないよう
こちらの再生ボタンをクリックしてください
Youtubeで観たい方はこちらをクリック

やっぱり特にビジネスだと思うんですけど。

ビジネスをする時にテストが大事っていう話を僕いつもしてて。

小さくテストをしてテストをして、
それでよしいけると思ったら少しずつ
例えば広告費を大きくしたりしていく、っていう話で。

何かをやると、それで100%ヒットを打てるワケじゃないんですよ。

野球とかでもそうだと思うんですけど。

イチローとか凄い人でも、何割でしたっけ、ヒットとか。
(3割ちょっとですよね)

要するに60%ぐらい70%ぐらいヒットを打てないワケですよね。

なので…


サンプル音声の後は、

・今頃は倍になっていた、平さんを案内した投資案件

・神崎さんに伝授された外注活用法

・過去に戻るとしたら - タイムマシーンはまだ現存しませんが、
過去に戻るとしたらどの時点に戻りますか?仙人さん、平さん、
神崎さんが明かした意外な理由とは

など、興味深い話が展開されました。

※音声の続きはこのシンジケートに潜入して獲得してください
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

失敗、とは
物事をやりそこなうこと。
方法や目的を誤って良い結果が得られないこと。
しくじること。


「あなたの言葉を辞書に載せよう」キャンペーン
・もう一度チャレンジする気持ちを与えてくれるもの。

・本質を見抜き、うまく向き合えたら、強い味方に変わるもの。

・挑戦することで得られる成果物の一形態。
 果実にはならないが肥料にすることができる。

・努力した結果の一つ。逃避せず、挑戦した証拠。
 内容には満足できないが、後悔のない状態。

※お金で後悔しないよう、この下のリンク先をクリックして、
強い味方を得ましょう
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

つらい失敗を乗り越えるためのヒント

1.わき上がる感情を押さえ込まない

負の感情を外に出す
 時間をとる
 誰かに話す
 失敗と自分を切り離す

2.他人の失敗の例から学ぶ

歴史、伝記、小説

3.失敗の捉え方を変える

4.次の何かに夢中になる

※お金の捉え方を変えて使命に夢中になる!この下のリンクをクリック!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

私は過去に戻るとしたら大学に行きたいです。

感想を miyanmind@gmail.com に送ってください。

仙人さんの期末セミナーnoteなど
180万円以上出さないと得られない
情報をプレゼントします。


みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿