2016年8月2日火曜日

お酒を飲むな。野菜ジュースを飲め 仙人さんDMS37

デイリーマインドセット第37話:お酒を飲むな。野菜ジュースを飲め

お早うございます、
三浦です。

あなたはお酒を飲まずに野菜ジュースを飲んでいますか?

10年後、数億円数十億円の差を生み出す神が宿る細部と
男性力をググッと上げるため、
最後までお読みください。

私はお酒も野菜ジュースも飲んでます。

恥を承知で本当のことを言うと、
毎日お酒を、たまに野菜ジュースを飲んでいます。

風呂あがりのビールは最高!と思っていましたし、
いっぱい飲みかわさなければ、
本当の友情は芽生えない、と思い込んでいました。

そんな大好きなお酒でしたが、
お酒は肝臓さんや膵臓さんに負担をかける、
という知識もありました。

みうら画伯の膵臓さん
つまり、お酒は良くてお酒は悪い、と認識していました。

これを認知的不協和というそうです。

専門的なことはわからないので、
詳しいことはウィキペディアしてください。

お酒を飲んだ方が健康に良い、という説もありますし、
お酒は体に悪い、という主張もあります。

私にはどちらかはわかりません。

ただ、アナタがどうなりたいか。

お酒を飲んで楽しむ、という信念を持ちたいか、
お酒をやめて体をいたわる、という信念を持ちたいか。

どちらを選択するかは決めておいた方が健康に良いです。

お酒は良くてお酒は悪い、という
認知的不協和の状態は様々な作話をしてしまい、
貴方の望まない結果を生み出すそうです。

望む結果を生み出すため、
平さんの体験とそのバタフライ効果を
こちらの再生ボタンをクリックして確認ください
Youtubeで観たい方はこちらをクリック
仙人さん:平さん、今お酒やめてどれくらいになります?
平さん:もうやめて2ヶ月以上になりますね。
仙人さん:その代わりに何飲んでます今は?
平さん:野菜ジュースとソイラテ、あと酵素ですね。
仙人さん:どうです2ヶ月前と比べて。
平さん:やっぱ時間が違うんですよ。明らかにこの時間が。
 時間が長くなるっていうか。
 お酒を飲んだ後は何も出来ないんですけど、お酒を飲めないので、 夜の時間が凄く充実します。仙人さん:そう。だから2ヶ月でも凄く差を感じますよね。
平さん:感じますね。
仙人さん:これを例えば1年2年3年4年5年、10年という単位で・・・
この後は、

・野菜ジュースの驚きの効果
・本当の友達が飲みに行くとき、言ってあげるべきコトバ
・ホームレスの乞食がビジネスパートナーになるための必読書

などなど、私の周りではありえない話がテンコ盛りでした。

※音声のフルバージョンはこちらから獲得してください
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

野菜ジュースといっても、
カゴメ野菜ジュースとか市販のものではありません。

市販のジュースは売れない野菜で作っているうえ、
大事な栄養素を飛ばして、
砂糖や添加物を入れたものです。

しかも食べ合わせ、という食物を摂取するときに
守るべきゴールデンルールがありますが、
それを無視したジュースも多いです。

「どういった野菜ジュースを飲めばいいの?」

スロージューサーでゆっくりギュギュッと
オーガニック野菜を搾ったジュースです

オーガニックが手に入りにくいのであれば、
農薬の害が少なそうな、
作り手も食べる野菜で搾ってください。

スロージューサーは、
ヒューロムのスロージューサーをオススメします。

私は他のジューサーを使ったことは無いのですが、
健康オタクいわく、一番パワフルで手入れが簡単だそうです。

少々値が張る投資かもしれません。

しかしジューサーは、貴方にエネルギーを注入し、
「あいつバリバリやってくれるな!」と言われるような、
パワフルな仕事を支え、
「もう勘弁して・・・」と言わせるような、
限界突破な夜を支えてくれます。

※明美ちゃんと限界突破する!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

野菜ジュースを作るとき、
必ず守って欲しいことがあります。

それは「果物を混ぜない」です。

果物は消化が複雑だそうで、
果物をジュースにしたいときは、
その果物単品をお腹いっぱいになるまで搾ってください。

野菜は何を混ぜてもいいですが、
少量に抑えたほうがいい野菜があります。

それはタマネギです。

以前、新玉ねぎが旬な春に、
サクッと搾ってみました。

そのタマネギのジュースをゴクッと飲むと、
青酸カリを飲んだらこんな感じになるのかな、
というような体験で、
体の穴という穴が全て開くような感じがしました。

あまり良い体験だとはいえないものでしたので、
オススメはしません。

では、今日の宿題は、
「スロージューサー 効果」とググッて見て下さい。

※本物の智慧 効果
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#1chlOe

みーやん(三浦武)

0 件のコメント:

コメントを投稿